雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

田んぼに落ちたらしいです

2022-06-29 23:04:06 | 日記
鉄男、夜の散歩で田んぼに落ちたみたいです

長女が夜の散歩(寝る前のオシッコ)に連れて行ったら~

「てっちゃんが田んぼに落ちた」

と、汚れて帰ってきました。


それからお風呂に入れてやって...


キレイになったよ✨

(今日のお風呂は意外と大人しかったな!)


丁度、そろそろ鉄男洗いたいな~と思ってたから良かった






疲れたのか、珍しくゲージの中で寝てます。


今日は暑かったー


お昼から手話の会に行って、そらからジモ○ィーで商品売れたから引渡に行ってね。

次女が去年履いていたナイキの靴です。

出品したら直ぐに問い合わせが来て売れました。

まだまだキレイだったからね👍



◆◇◆◇◆◇


今、BSであってたボイコミ見てました!

「ねぇねぇ、ねねさん」って漫画をアフレコしてたんだけど...


とっても良かった

良い内容の漫画だったー


岡本君も良かった。
(この人、いっつも可愛い服着てるよね)

ノヤっさんと言い、亮介と言い、鉄男と言い...良い役するな


あ!今思いついた!!

浪川さんでもダイヤのA、ハイキュー!!、あひるの空で出来るね。


今度作ろう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン | トップ | 少しずつ戻す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿