雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

昨日の続き

2022-06-27 21:46:35 | 日記
昨日のタイトルに「黒尾のシャツ」と書いておきながらそれには触れず...

これです!



らし○ばんでワゴンセールになっていたから買っちゃった!

長女とイオンモールに行って店内では別行動してたら、長女から「らし○ばんでハイキュー!!のシャツが安くなってるよ」とラインが来てね。

最初は研磨がいいなーなんて思ってたけど、研磨無かった...

木兎もいいなぁ~とクロと悩んだけど、天秤に掛けると黒尾君の方が好きかな!と。

宮兄弟もあったけど、彼らは興味ないんで。


写真は背面、イラストはバックプリントです。

なかなかカッコいい!黒尾君

でもめっちゃデカいんよねー、シャツ。

ダボダボですよ...

タイトなデニムとかなら合うかも!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機のアイスと黒尾のシャツ | トップ | ミシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿