雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

また次女のところに行く

2024-05-21 23:32:00 | 日記
今日は夜シフト。

なので昼間は次女ちゃんの所に行ってきました。食料持ってねー

なので、ほぼとんぼ返り。

次女にも会って無く、アパートの冷蔵庫に食料を詰めただけ(笑)


次女のアパートの近くにはHIMARAYAがあるので、そのでちらっとシューズ見たりしました。

ちょっと履いてみたいランニングシューズがあってね…

「また買うの?」「何足目?」なんてヤボな質問をしてはいけませんよ!

今年は「色んなシューズを確かめる」って決めれるんだから!!(←今決めたんだけどね)

…いいじゃん!ランニングが唯一の楽しみなんだからっ




そんなこんなで、今晩は食事の準備をする時間が無く、夜ご飯はお弁当買いました。

写真は私が食べた弁当!

美味しかったー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくにハマる | トップ | 休日ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿