雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

寝付きが悪い

2024-05-14 23:58:00 | 日記
最近また寝付きが悪いです。

なんだやろ…?

なので、睡眠導入の音楽鳴らしたりしてます。

やだよねぇー



あ、今日久々にリメイクバッグ作ったんだー

でも、なんかしっくりこなかった。

なのでリベンジしたい(笑)!



今日は写真がないなー

ま、いっか!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹が減る仕事 | トップ | ガチ走り! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pmhmsora825)
2024-05-15 22:24:26
私も最近
寝付きが悪いのと、ぽろちゃんの夜泣きで…
アリナミンナイト飲んだり、好きな香りのバスクリンや音楽いろいろ試してます。
Unknown (tui5130)
2024-05-17 09:04:02
アリナミンナイト、良いですか?
私も飲んでみたいなーと思ってますが、“ナイト用”とわかってても逆に目が冴えてしまいそうな気がして…^^;。
Unknown (pmhmsora825)
2024-05-17 23:24:23
量も少ないし味も飲みやすいかなと。眠れている感じもします。すごく疲れた日や眠りが浅い日が続いた時に飲んでます。
ただ、何をやっても眠れない日は…ひたすら優しめな音楽をボンヤリ聴いて諦めモード(笑)
Unknown (tui5130)
2024-05-19 21:44:58
眠りが浅い日が続くのも辛いですよね…。
アリナミンナイト、今度試してみたいです!

コメントを投稿