見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/02/03 今日は雑用いろいろ忙しかったです❣️

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨






ハトさん達たまり場が変わりましたよ❣️

前はこの真向かいの高架下だったのが

近頃はこちらの方に(๑・̑◡・̑๑)

ハトさん達も元気でね(^o^)/





🌱🌱🌱🌱🌱






こんなん売り場にありました‼️






軽井沢美味しそう♡
けどやっぱり、金沢❣️売り切れ🎉🎉

さすが地元❣️

コクがあり美味しかったですよ
ちょっとだけ、大人の甘さかな(^^;;




🌱🌱🌱🌱🌱



今日のお昼❣️
















昼はCoCo壱でカレー❣️

私は、辛さは3.  冬野菜カレー

3でも物足りず、200のご飯はちょっと多くて

次は5辛でご飯は150にしよっと♡


主人は、ビーフカレーに野菜のご飯200

旨辛ニンニクと半熟たまごのトッピング🥚


美味しゅうございました❣️




🌱🌱🌱🌱🌱



ちょっとだけ

   和柄のお勉強❣️


七宝に花菱
中には海老寿🦐

縁起の良い柄ですね❣️


わかりにくいかもしれませんが
地模様にフクロウ🦉がたくさん❣️

こちらも縁起は🌸



🌱🌱🌱🌱




絞りの羽織です。
懐かしくご覧になる方もあるかと思います

丈も短く
ちょっと着れない(・_・;

    ⬇️     ⬇️  ⬇️


変身です❣️

染めました❣️

丈も長くし、
裏地もステキに取り替えました❣️

生まれ変わり
ステキな一枚になりましたよ(#^.^#)

SDGSかな(^o^)/






🌱🌱🌱🌱🌱感謝




















コメント一覧

きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、いつもありがとうございます♪

立春の言葉を胸に
段々暖かくなっていく日を楽しみにしております😊
けれと今朝から雪がちらほら❄️
まだまだ寒いですが
お元気でお過ごし下さいね🎶
きものなごみやです
@e24 @e24さん いつもありがとうございます♪

限定❣️ではないようで、全国販売‼️でした〜
何処かで見かけたら食べてみて下さいね💕

こちらは今日はなんとまた雪❄️
お元気でお過ごし下さいね😊
Unknown
なごみやさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
節分を見送って〜立春〜♬
何処もかしこも雪景色の札幌ですが
気のせいか日脚が伸びて来たような(^-^)

縁起の良い着物の絵柄が嬉しい〜♬
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
Unknown
こんばんは!

チョコパイ好きなので
この2つ食べてみたいです!!
限定が良いですね✨弱い私(笑)
きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん、いつもありがとうございます✨✨
お疲れ様でした〜

軽井沢のはお酒入ってますね
だからいっぱい残ってたのかも😓
子供には良く無いですものね
金沢のは美味しかったですよ
限定なのか‥わかりませんが💦
見かけたら是非食べてみて下さいね🌸

辛いの大好き❣️❣️
3辛でスパイスいっぱいかけてます〜

結局、恵方巻きは食べれませんでした😓
気持ちはしっかり鬼退治❗️
あったかくしてお休み下さいね
良い夢見てね🌸
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは🌠
今日も一日お疲れ様でした☺️

金沢のチョコパイ🍫美味しそう〜❤️
地域限定なのかな?
プリン味なんですね〜
軽井沢のガトーショコラは洋酒が入ってるんだ😅
一口で酔いそう(⌒-⌒; )

CoCo壱番屋のカレー美味しいですよね👍
私は行くといつもカニクリームコロッケをトッピングします😁
なごみやさんは辛いの大丈夫なんですね😮
3辛💦
私なら口から火🔥吹きそうです😂

素敵なお着物〜たしかにフクロウが見えました🦉
今夜も暖かくしてゆっくりおやすみくださいね✨✨
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る