見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/11/21 ファンヒーター当たりました❣️

👘きものなごみやです👘
  いつもありがとうございます✨✨

 🍀11月21日の誕生花
   ほたる袋
    花言葉・誠実
   キキョウ科

  ポーッと光る美しい蛍。捕まえて、中
 に入れるとちょうどいい大きさなので、
 「蛍袋」と名付けられました。
  別名「釣鐘草」「提灯花」
  野原や高原の木影に咲いている。ひっ
 そりと。優雅で品のある姿。茎の先から
 2つ3つの花を垂らして、まさに小さな
 ちょうちんです。



   

この日のお着物は❣️

数年前、
 父の仕立ててない紬の反物を
       母からもらいました。
紺色の無地です。
それを仕立てて着ています。

シンプルなので、
八掛を柄物にしてみました。

男物の反物ですが、
女性用に仕立てても
  なかなか情緒があって素敵です🍀

箪笥に眠らせとくよりも
着てあげれる方が良いかな‥(^-^)
と思ってます❣️


   



ガラポン当たった❣️





お客様が3等当たりました*(^o^)/*

これからも良い事がありますように❣️

おめでとう❣️❣️


   


2021/11/20〜11/22 
     今回は3日間


 『24-7』ジュエリーフェア

 ※健康ジュエリー
特殊混合セラミックを地金ね中に
拡散することにより、身体にも良い
効果が期待できる事を目的に
開発された商品です。

2021 新作 24-7 ジュエリー

身体メンテナンス‼️

 いろんなジュエリーが揃ってます❗️
 
 



感謝

きものなごみや ホームページはこちら
   ↓   ↓   ↓
 
 ホームページからの商品購入
         はじまってます‼️
 
 🌱🌱🌱

 
きものなごみやからのお知らせ
  Amebaブログはこちら
    ↓  ↓  ↓
 
🌱🌱🌱🌱
 
  きものなごみやです(*^^*)
 gooショップ   はまさんのお店❣️
   
  出品しております
    ご来店お待ちしておりますね
 

  感謝  


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る