見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/02/15 お雛様出しました❣️

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨✨✨




父が作ったひょうたんです

畑に植えて〜〜乾かして〜〜のひょうたん

楽しんでました

末っ子の私はいっぱいもらいました

今では、
思い出詰まった大切なひょうたんです



















🌱🌱🌱今日はスタッフのページ❣️
      
       《 のりさん 》



お雛様飾りました


小さな木目込人形の雛人形です。

可愛くてとてもお気に入りです。

今年も厄の引き受けお願いです。



お日様が当たりすぎて眩しいかしら❣️






いろいろ飾って今年も楽しい〜お部屋が華やかになりました(*^^*)








🌱🌱🌱感謝











コメント一覧

きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん、こんばんは😊
いつもありがとうございます✨✨✨✨

お雛様の季節ですよね🌸
ほっこり♡
ひょうたんもなんだか懐かしく安心します☆

一日暴風雨でした☔️
こちらは明日雪らしいです❄️
あったかくしてお休み下さいね☺️
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは😊
可愛いお雛様🎎
もう春ですね〜🌸 
ひょうたんにも〜素敵です💕
来月には寒さも緩いで暖かくなるといいですね(*´-`)
(chami)
きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは☆☆
いつもありがとうございます✨✨✨✨

お雛様って今はほんとにコンパクトですね
お顔もいろいろ、可愛くて
けどほっこりしますね💕

暴風雨のまんまで寒いです😵
あったかくしてお休み下さいね☆☆☆☆♪
きものなごみやです
@marusan_slate テルさん、こんばんは☆☆
いつもありがとうございます✨✨✨✨
父は偉大です(^^)
って、私にとってはですが^^;
お雛様もいろいろありますが可愛いですね♡

今日もお疲れ様でした♪
ゆっくり休んで明日も元気にご活躍を🐈‍⬛🐈‍⬛
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
お雛様を見ると優しい気持ちに
なりますね(^-^)
娘が嫁に行ってから暫く後
六畳一間に七段飾りの立派なお雛様一式
親しい骨董屋さんに差し上げました。

今は小さなお雛様を🎎🎎🎎。

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さいね。
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
ひょうたんに飾り。
お父さんはステキです☺️
雛飾りも多種多様で賑やかで、
元気が出ますね(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る