見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022.02.15 バレンタインディナー❣️

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨✨✨




 バレンタインディナー❣️

   日々帰りが遅いじぃじとばぁばに
   小2の次男くん(孫)が作って
   届けてくれました🥰










カボチャの生姜入りそぼろ煮
もやしのナムル
エビのタルタルマヨネーズあえ

少なそうに見えますが
飲みながら頂くには充分な量です(^-^)

どれも美味しく頂きましたよ❣️
ご馳走様でした🎉🎉












小4長女さん(孫)の
手作り生チョコカップケーキ❣️

出来栄え300点🎉🎉🎉🎉



またまた
明日から頑張るよ*(^o^)/*





🌱🌱🌱🌱感謝

コメント一覧

きものなごみやです
@e24 いつもありがとうございます✨✨
e24さん、こんにちは😊

ありがとうございます♡♡
有り難いです❤️
また頑張る元気が出ますね😊

また寒くなってきましたね
あったかくしてお過ごし下さいね🍀
Unknown
こんにちは👋😃

お料理もカップケーキも
美味しそうですね!!

愛に溢れて、手作りは
幸せを運びますね🍀♡
きものなごみやです
@marusan_slate テルさん、こんにちは(o^^o)
いつもありがとうございます✨✨✨✨

手作りは良いですね♪
次男くんは
「オレの作ったナムル食べて❗️」って
照れ照れで持って来ますよ♡
生チョコカップケーキもビックリな美味しさでした(*^^*)
元気になりますよね❣️
頑張らなくっちゃ‼️

こちらは春一番から暴風雨に(・・;)
元気で頑張って下さいね(^o^)/
きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん、こんにちは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨✨✨

幸せなディナータイムを過ごす事ができましたよ♡
あれもこれも美味しかったんですが
生チョコカップケーキがサイコーでした❣️
300点ありがとうございます🎉🎉

金沢は暴風雨☔️
雪に変わるらしいです(-。-;
良い一日をお過ごし下さいませ(^o^)/
きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨

気持ちのこもったディナータイムを楽しめました♪
美味しかったですよ(*^^*)

金沢は春一番が吹き
今は雨☂️
良い一日をお過ごし下さいませ(#^.^#)
marusan_slate
こんにちは😃
美味しい料理に
チョコレートデザート。
美味しい物を食べたら
元気が出ますね😄
しかもお孫さんの手作り(*≧∀≦*)
とっても上手です☺️
テル
dreamsan_2006
なごみやさん〜おはようございます😊
優しいお孫ちゃんたち〜💕
お料理もチョコも美味しそう😍
チョコカップケーキ、ほんとにお上手✨
私からも300点〜👏👏❤️

今日も良い一日をお過ごし下さいね(*´-`)
(chami)
Unknown
なごみやさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
有難うございます。
嬉しい〜嬉しい〜バレンタインディ
でしたね(^_^)
皆さまの優しさが伝わって来ました。

今日は晴れの札幌。
夜半から雪の予報☃️☃️☃️
今日もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る