見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/12/28 年末の一大イベント❣️

👘きものなごみやです👘
  いつもありがとうございます✨✨




朝の玄関❄️  12/26




雪に埋もれず頑張ってる1本のバラ❣️


28日の朝
 きれいにしてくれました‼️

長女さんと次男くん



ありがと‼️



朝のお勉強タイム




一大がイベント終わり
     一年の締めくくりです





感謝







お客様が作って下さいました(*^^*)


可愛い帯締めがあります💕

小紋・紬・振袖にも可愛いかも(*^^*)



こちらはちょっと大人な感じ💙

シックにまとめて欲しいですね(*^^*)



こんなニャンコの帯留め❣️

木の風合いがなんともあったかいです







こんな髪飾り✨✨

お正月の着物姿って懐かしい❓❓❓

しみじみと(*^^*)
昭和みたいなお正月に憧れます(#^.^#)


どんな一年でしたでしょうか‥

あと数日、悔いのない様に(=^x^=)


個人としては年内最後のお休みです

お店は年末年始営業しております








コメント一覧

tubata200906nagomiya
楽描堂さん、こんばんは、
遅くにごめんなさい🙇‍♀️
いつもありがとうございます✨✨

ありがとうございます🍀
お着物の小物も楽しめますよね(^.^)

雪に関してはかないませんが(・_・;
今回は孫たちのお手伝いもあり助かりました
(o^^o)

お風邪などひかない様にあったかくして下さいね(^.^)
tubata200906nagomiya
chamiさん、変な事になってしまいました💧
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
tubata200906nagomiya
ちょっと楽ちんです
孫たちが手伝ってくれたおかげもありますが❣️
ありがとうございます🍀
tubata200906nagomiya
chamiさん、こんばんは、
遅くにごめんなさい🙇‍♀️
いつもありがとうございます✨✨

雪も今はほとんど無くてちょっと
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様です。
雪見舞い申します。
普段降らない地での雪降りは
大変なことですね(;_;)

可愛い着物用品!
見て居るだけで嬉しくなりますね(^-^)

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごしください。
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは😊

雪を被った鉢が可愛いです〜💕
お孫ちゃんたちがいらして 賑やかでしたね☺️
雪かきをお手伝い〜優しい🍀
ご家族と楽しい時間をお過ごしくださいね✨
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る