見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/10/11 小さな命です

👘 きものなごみやです 👘


夕方、娘と孫が見つけてしまいました。

落とし物
忘れ物
‥置いてっちゃったみたい‥


「ひろった」
ってLINEが入りました。






病院に連れて行き

生後10日程らしく
へその緒もついていたと






目も開いてない様子
オスとメスだと


とりあえず保護
とりあえず隔離

家には3匹の先住ネコがいます
その子たちにも影響がないように

小さすぎなので
しばらく安定するまでは
面倒見る事に


見つけたのが娘たちで良かった

命。





いろんな理由があるのかもしれません。


どう考えますか?


辛いです。


この子たちに
何か罪があったのでしょうか?




コメント一覧

tubata200906nagomiya
くろさん、こんにちは🍁
コメントありがとうございます♪
そんな事がひとつでも減りますように
頑張ってミルクあげてるみたいです
他の子も見守ってくれる事を願います(^.^)
tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは🍁
うちも娘の家にも猫達がいますが皆保護猫だったり、その2世だったりで‥
受け継いでます(・・;)
せっかく見つけたんです
元気に育って欲しいです(o^^o)
tubata200906nagomiya
@dreamsan_2006 こんにちは、いつもありがとうございます🍁
なんとか頑張って生きて欲しいです。
せっかく見つけちゃったので(o^^o)
こんな事はあっちゃいけませんよね
くろ
初めまして。くろと申します。うちの女王陛下も臍の緒付きです。箱に入れられ、兄弟といっしよに放置されてました。
どうか健やかに育ちますように
Unknown
なごみやさま、sugichanさま、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション・コメント
ありがとうございます。
札幌は冷たい雨が降る朝☂️です。

捨て猫〜娘が小学生の頃に
小さな猫を拾って〜猫嫌いな夫の
反対を受けて元の場に戻したかと思いきや
自分の部屋の片隅に匿ってました。
その猫は長ずるにつれ娘には
無くてはならぬ無二の親友的存在に。
以来、我が家は代々の猫が🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
暮らして居ます(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
dreamsan_2006
なごみやさん、こんばんは✨
ほんとに…何があったんでしょうか…
小さな命…
どんな理由があったにしても切ないですね🥲
優しい娘さんたちに見つけて貰えてほんとに良かったです。
しばらくお世話が大変だと思いますが、健やかに育ってくれるといいですね🥺(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る