見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/07/07 珍しいお客様❣️ レースの半巾帯❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます✨✨




先日

朝可愛い鳥の訪問がありました❣️

車の上にずっと止まってましたよ

可愛いですね♡
















後にはしっかりお土産が(・・;)

朝からバケツとぞーきん登場です‼︎






そのあとは‥

  カマキリ❣️





主人がそっと葉っぱに乗せて上げました(^^)









藤の葉っぱに乗りました(o^^o)

車より葉っぱですよね🌱







朝から楽しい❣️❣️




🍀🍀🍀




目の前には夏❣️❣️

今年は浴衣を着ましょうね╰(*´︶`*)╯♡



レースの半巾帯が入りました♡








ターコイズブルー

おっしゃれ〜







黒のレースは大人っぽくてステキ♡








真っ白・純白のレースは

なんと清楚な♡

  白いテーブルの上だとわかりにくいよ
  と助言されたにもかかわらず
  白いテーブルの上に乗せて撮りました
  (・・;)
  明日にでも撮り直します‥(^^;













カゴもお洒落ですね

必要なものだけちょこっと持ちましょ

余分なものはお家でお留守番ね

身軽になって楽しみましょうね

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪?







🍀🍀🍀感謝





コメント一覧

きものなごみや
楽描堂さん、おはようございます🐾
いつもいつもありがとうございます😊

体調管理をしっかりと❣️

良いひになりますように(*^^*)
Unknown
なごみやさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
猛暑お見舞い申し上げます。
札幌も蒸し暑い日が
続いています💦💦💦💦💦
水分補給しっかりと。
くれぐれもご自愛下さいね。

夏に涼しげなレースの半襟〜♬
籠🧺〜素敵ですね(^-^)
私はこれから3カ月ぶりのお教室に
向かいます。
今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る