見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/04/20 お休み頂きました❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます🌸





今朝の家の植物達




ミッキーマウスの蕾





クレマチス





姫林檎の花



ビックリグミの花 満開




小手毬の蕾








🌱🌱🌱









カエルの擬態

コンクリートでしょうか‥





🌱🌱🌱🌱



いつもありがとうございます🐾

今日は昨日の代わりにお休み‼️のはずが

どうしても朝一にしなくてはいけない事が発生して

結局昼近くまでバタバタとお仕事してました

けど午後からはなんとかお休みな感じ(^^;;





明日は日中着付け教室があります

役者さんにお着物を送らないといけません

夕方は業者さんが来店予定です

今回は何を持って来てくれるでしょうね

何気に楽しみです♡




明後日から小杉店で売り出しが始まります


その次はまた津幡店の売り出し

お客様にご案内を送らなければ‥‥

近頃のDMは、次の日に届かないので

連休も始まる事もあり、

数日前に準備しないといけません

とかなんとか言ってるとあれよと言う間に

日が経ってしまいます

なんとか段取り良くこなさないといけません



頑張るしかないのです❣️









国道沿いの銀杏の木

真っ直ぐ伸びててカッコいいです‼️






🌱🌱🌱🌱感謝























コメント一覧

tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは(*^^)v
いつもありがとうございます(*^^*)

少しだけの隙間に、
スマホでは追いつかないのでパソコンです。

日中はあったかかったりしますけど
夜はまだ寒かったりで調子が狂いますよね(^^;)

明日も幸せな時間が流れますように☆彡
いつもありがとうございます(*^^*)
Unknown
なごみやさん、こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

お忙しい日が続きますね。
お体くれぐれも大切に
ご活躍ください(^-^)
札幌は日中の最高気温が22℃
少し歩いたら汗ばむ陽気でした。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る