見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/12/11 しいのき迎賓館に行って来ました❣️

👘きものなごみやです👘
  いつもありがとうございます✨✨


しいのき迎賓館に行って来ました❣️






牛首紬と異素材のコラボ(*^^*)












和洋のコラボ❣️
  すてきでしたよ(*^^*)

今の世の中、着物としてだけではなかなか皆様のお手元に届かないだろうと、試行錯誤のコラボです。
牛首紬の和の色彩がニット等の異素材と絡み合っての表情はエキゾチックでもあり、スマートでもあり‥

機会があれば、是非、手にとって感じて頂きたい作品です🍀


※しいのき迎賓館で展示の作品の一部です
    (高校生の作品です)










正面のサンタと


中央のツリー


黒地に百合の刺繍のお着物に
     組帯を合わせました(*^^*)

良いお天気で
ステキな会も見れたので幸せ❣️






青空❣️青空❣️




感謝


あれからのルィくん❣️
   保護猫から家猫*(^o^)/*

ひとり遊び❣️

たまにミーアキャットになるルィくん❣️


病院で検査したりでお疲れ様のルィくん❣️

結果、健康優良児であると言う事で
晴れて気持ちよく家族になりました*(^o^)/*

お茶目でわんぱく坊主です=(^.^)=
と、甘えん坊です

ありがとうございます✨✨



3姉妹の弟になりました❣️





    感謝


きものなごみや ホームページはこちら
   ↓   ↓   ↓
 
 ホームページからの商品購入
         はじまってます‼️
 
 🌱🌱🌱

 
きものなごみやからのお知らせ
  Amebaブログはこちら
    ↓  ↓  ↓
 
🌱🌱🌱🌱
 
  きものなごみやです(*^^*)
 gooショップ   はまさんのお店❣️
   
  出品しております
    ご来店お待ちしておりますね
 

  感謝  

コメント一覧

tubata200906nagomiya
楽描堂さん、こんばんは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨

なかなか見れない作品ばかりで
楽しかったですよ(o^^o)

着物アレンジズボン、工夫して
是非着こなして欲しいな〜(*^^*)
私は今日もやっぱりお着物着てます🍀

また楽しく拝見させて頂きますね♪
ありがとうございます✨✨
楽描堂
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

和洋折衷の美しい姿に見入りました!
側で見たら感動、感激したに違いありません。

昨日、創作服の方の出店で
着物アレンジズボン買いました(^-^)
試着せずに〜帰宅して履いて見たら
裾幅が広がり過ぎ(;_;)
着物服〜着物の代わりに毎日着たい!
そんな夢を見て居ます(^-^)

今日もどうぞ暖かくして
ゆっくりお過ごし下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る