見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/10/08 サギを見守ってる今日このごろ❣️

👘 きものなごみやです 👘


家から店に行くまでの道

ここのところ
   いつもいる中くらいのサギ🍀



昨日は



しゃがんでました(^.^)




今日は



黄昏てました‥
  朝から(・・;)







日に日に大きくなってます❓

写真がちいさすぎで
   ごめんなさいm(_ _)m

来年は大人になってるかしら(o^^o)






オリジナル洗える長襦袢を
   着てみました‼️


元はモスグリーンの半衿をかけてあったのですが

レースの半衿をかけました❣️


着るとこんな感じで柔らかさが出ます❣️

半衿ひとつでも
お顔に一番近いところなので
とっても大事❣️







反対にまいた時の前


お太鼓の柄(後)


これは名古屋帯
季節感云々の帯ではありませんが
薄めの帯なので

袷から夏物の間
夏物から袷の間に
   使っております(*^^*)



一番は楽しく着る事*(^o^)/*







きものなごみや
  ホームページはこちらです↓











  きものなごみやです(*^^*)
 gooショップ   はまさんのお店❣️
   
  ぼちぼち出品しておりますので
    ご来店お待ちしておりますね


 《  はんなり美人》 

     台所食器用固形石鹸 

gooショップ   はまさんのお店で販売中❣️
 使ってみると良さがわかります(๑˃̵ᴗ˂̵)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る