気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/7/1の夜

2024-07-01 20:06:00 | くろちゃん
くまお2411日目
くりりん保護から1827日目家族にして1798日目 
くじゃく逃走から1690日目 
くうき保護から1431日目 家族にして1382日目 
くれよん保護から1313日目 家族にして1265日目 
くろめ保護して762日目 家族にして720日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 





雨で最高気温27℃ 蒸し暑い一日でした
猫’sはおとなしめでした
腰の痛みは引かないので病院へ
まいった 腰の痛みは捻挫でした
それでも仕事は忙しい


くうき Amazonの箱に入る

くりりんは自動給餌器のカリカリ食べる
食べたらまた遊ぶんだよね

くうきもモールで遊ぶ


みんな書斎で寝てる

くろめは猫グリーンハウス

棚ベッド ゲロで洗っちゃったからねー


くろめがあにゃーって呼ぶのでいくと廊下に出てました
おしっこしてたけど
カリカリ欲しいみたい

棚ベッドに新猫ハウスおいた

出てきて撫でてくれって

ランチブレイクおやつ
くまおの大好きな時間

くりりんも起きて食べてました

くうきは上手に食べてたけど
ちょっと寝ぼけてた

くれよんは熊ハウス大

くろめはクールベッドで食べました

くまおが来て一つもらえたね

おしまいあにゃ

また出てきた
二階に行ってカリカリ食べな

くうき 熊ハウス大にくうきが入った

くりりんはシュラフ

くれよん熊ハウス大から出てきて撫で撫で


くりりん 熊ハウス大

くれよんはリビングのAmazonBox

くまお モールで遊ぶ

くうきはソファ

くうき出てきて遊ぶ
くうきも参加するようになったね

くまおとくうきが取り合い

くりりん音を聞いて来たけど
もうおしまいだよ


くれよんAmazonBox

くまおとくりりんはソファ

くうきはリビングの猫塔の部屋

くろめは棚ベッドにおいた新猫ハウス

くろめのところへくうきが

くろめちょっ引いてるぐらいで逃げない

くろめ 書斎まで来て
あにゃーって
ごはんだよねー
手が離せないんだよ
ごめんねー

猫部屋へもどった

なんとか夕ごはんの準備始めたのは18時すぎ
とーちゃんセットしたところでママにサーブしてもらう
くろめは猫部屋

くりりんは猫部屋の入り口

くまおは書斎

くうきはペットマット

くれよんはベッドテーブル
みんなよく食べたね

くろめ 出てきてくりりんの残り食べる

自分で出てきて他の子残り食べるの初めてじゃないかな

くろめクールベッドへ

くれよんは一階の廊下

くりりんは二階の廊下

くりりんリビングへ

くうきとくれよんは階段

くまおはエコバッグに乗って撫で撫でまち

とーちゃんまだ仕事なんだよね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/1の夕ごはん | トップ | くろめ くりりんの残り食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事