気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/19の朝

2024-08-19 07:55:00 | くろちゃん
くまお2460日目
くりりん保護から1876日目家族にして1847日目 
くじゃく逃走から1739日目 
くうき保護から1480日目 家族にして1431日目 
くれよん保護から1362日目 家族にして1314日目 
くろめ保護して811日目 家族にして769日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





曇り 気温28℃ 蒸し暑い朝です
熱帯夜は続いてます
猫'sはおとなしく寝てくれました
とーちゃん 腰も痛くないし
よくねむれました

昨晩です
くろめ 棚ベッド

お向かいの猫ハウス大にはくうきが寝てる

くりりんは毛布の上

くれよんはボウル

くまおは棚上 ニトリペットハウス


くうき マグロくれうにゃー

くまおも来た

焼いてるよ

くれよんも二階れ

くりりんはモールで遊ぶみゃ

みゃー

くうきとくまお ママからマグロもらう

くまおからね

くれよんも来たけど いらないって
くれよんは刺身のままなら食べるんだよね

くろめにあげるのに
くうきついてきてくれって

くろめ マグロ美味しいねー

くまおも来てもらいました

マグロ食べたら歯磨きね
くまおから

くりりんは食べてないけど歯磨きね

くうきはいっぱい食べたでしょ

くれよんも食べてないけど歯磨き

歯磨きスナックガリガリ
くまお今日はデンタライフ食べました

くりりん 大好きだね

くうきもガリガリできました

くれよんもガリガリ
くまおが落としたのも食べてた

くうきも好きなんだよね

おしまいねー

くろめ歯磨きするよ

くろめも歯磨き慣れてきたね
今日はよく出来たね

くろめ歯磨きスナック

くれよん 炭酸の箱の上でお付き合い

くりりんもお付き合い

くまおはいらないって
お水飲んでた

くうき 遅れてきてお付き合い

くろめおしまいね

くりりんお水飲む

くろめ出てきて撫で撫で


くれよんは猫部屋の入り口

あっ!

ダーウィンが来た始まってたみゃ
久しぶりだねー

くうきは興味なし

くりりん最後まで見てました


くれよんはベッドテーブル
くりりんはダーウィン見て
くうきは撫で撫でしてくれって


くろめ とーちゃんにすりすり

くれよんはお水飲む

くれよんゴシゴシゔにゃ

くろめもゴシゴシあにゃ

くうきも来た

くうきもゴシゴシしてくれって

くうき くれよんにんっべんっべしてもらう

くうきお腹ゴニョゴニョ

もうとーちゃん戻るよ

くれよんは猫ベッドにいました

くまおは書斎のベッドの上

ここから今朝です
くれよんが戻ってきて くまおは足元に寝て
一緒に来た
ずいぶん大きさ違うねー

くりりんは猫部屋で爪研ぎ

くうきは猫部屋のトイレでおしっこ

くろめは棚ベッド

くうき 二階の廊下

くまおはリビングで毛づくろい

くりりんもリビングへ

くれよんはテーブル下

くろめお水セットに行ったら出て来てた

ごはんにするよ

くりりん リビングで

くまおはテーブル下

くれよんは二階の廊下

くうきは猫部屋の真ん中

くろめは棚ベッド
くろめパウチも完食でした

くれよんご馳走様で戻ってきた

くまお猫部屋へ
くろめまだ食べてるけど
ほとんど残ってないよ


くまおお水飲む


くうき 廊下でおすまし

くろめは棚ベッド

くりりん ベンチ

くまお くりりんの残り食べてる

リビングでまったりな二人

くまおは撫で撫でまち 先に目の周り拭くよ

くりりんも目の周り拭いて
そのままくつろぐ

遊んでくれって
くまおが先に反応

ないねー
新猫ベッドの裏にはいったね


くまお 爪研ぎベッドへ

くりりんおしまいだよ

月曜日 今日は処理系満載



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェデックス・セントジュー... | トップ | 2024/8/19のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大野悦子)
2024-08-19 10:12:52
おはよう御座います♪
ニャンズは好きな所で好きな事して
幸せですね♪
返信する
Unknown (ttterry)
2024-08-19 17:45:47
こんにゃちは
みんなマイペースです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事