気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/20の夜

2024-08-20 17:05:00 | くろちゃん
くまお2461日目
くりりん保護から1877日目家族にして1848日目 
くじゃく逃走から1740日目 
くうき保護から1481日目 家族にして1432日目 
くれよん保護から1363日目 家族にして1315日目 
くろめ保護して812日目 家族にして770日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





曇りでしたが
午後から晴れてきて最高気温35℃
猛暑日となりました
猫'sは活動的でした
とーちゃんはインバウンド対応でバタバタです


くりりん みゃー
遊んでくれって
とーちゃんごはん食べてるの

くうきはソファ 夜はここでよく寝てるね

くまおはラグであくび


くりりん ママにモールで遊んでもらう

くうきも遊びたいねー

みゃー

くうきも参加

くまおが戻ってきた

撫で撫で

くうきまったり

くまお モールで遊ぶ

なーーー!


くうきはリビングの角へ

くまおはリビングの真ん中

リビングのペットベッドへ

くりりん廊下に出てきた

くろめは棚ベッド

くうき 猫部屋の猫ハウス大へ

くりりんは猫部屋に来て爪研ぎ

二階の廊下に戻って寝るくりりん

くまおはソファで寝てる

くれよんは熊ハウス大

ランチブレイクおやつ
くれよんは猫グリーンハウスで

くろめは棚ベッド

くうきは猫ハウス大 くろめとかわりばんこにおやつ食べたね

くまお くうきとくろめにあげてたらいつのまにか猫部屋に来てた
くまおの大好きな時間だもんね

くりりんはソファで寝ぼけながら食べる

くまおはペットベッドに戻った

くりりんはソファのまま

くうき リビングに登場

くれよんはリビングの出窓へ

くろめ撫で撫でしたら出てきた
とーちゃんバタバタだよ

くりりん ごはん前なのに自動給餌器のカリカリ食べてるし

夕ごはん
くまおはリビングで

くうきもリビングで

くれよんは二階の廊下

くりりんは猫部屋の入り口
くりりんやっぱり パウチ半分ぐらいしか食べないし
ほんと自由だね
ごはん言ってんのに

くろめは棚ベッド
くろめはほぼ完食

くまお 猫部屋に来てくりりんが残したパウチ食べる

くろめ トイレ掃除してたら出て来て撫でてくれって

くりりん二階の廊下

くうきは暑いの三階にいた

くろめはクールベッドで寝た

くれよんはボウルほんと好きだね
落ち着くのかな?

くまおは棚上クールマット

くりりんとーちゃんについて書斎に戻ってきた

膝にに乗ってきたので目の周り拭いてしばらくまったり
とーちゃん忙しいんだけど

忙しいけどなんとか定時閉店したいなー
病院どころかとーちゃんのランチ無しじゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/20の夕ごはん | トップ | 2024/8/20の歯磨きタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事