気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/8/19の夜

2024-08-19 17:27:00 | くろちゃん
くまお2460日目
くりりん保護から1876日目家族にして1847日目 
くじゃく逃走から1739日目 
くうき保護から1480日目 家族にして1431日目 
くれよん保護から1362日目 家族にして1314日目 
くろめ保護して811日目 家族にして769日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





曇りで 最高気温34℃ 猛暑日とはなりませんでしだが
とにかく蒸し暑い かなり不快でした
猫’sはおとなしめでした

くまお ラグでまったり


ソファに移動して寝た

くろめはクールベッド

くうきはフードベッド

くりりんは毛布

くれよんは熊ハウス大

ランチブレイクおやつ
くまおの大好きない時間
とーちゃん忙しくて遅くなっちゃったね
くまお全行程ついて来たけどね

くうきはくまおと一緒に書斎でおやつ

くろめは猫部屋で

くれよんは二階の廊下

くりりんはリビングの新猫ハウス


とーちゃんランチしてたら
くまおがテーブルに

くれよんはピャッんして出窓

くれよん追い出してくまおが出窓

くれよんはベンチへ移動

くりりんは廊下の定位置 
今日はリビングもエアコン入れてあるから涼しいねー
くれよんスリッカーブラシ


くまおもしてくれって
くりりんもゴシゴシしようね
くろめ 棚ベッド
今日はあまり出てこないね

くうきは暑いのに三階にいた



くうき 16時前に来てうにゃーうにゃーっ
ごはん要求
とーちゃん忙しいんだよ

くれよんも来た
この後にくまお来た


くろめ出てきてた
あにゃーってうんちしたアピールでした

夕ごはん
くりりんはリビングで

くまおもリビングで

くれよんもリビング テーブル下

くうきもリビング

くろめは猫部屋の棚ベッド

くりりんご馳走様で戻ってきて おしっこしてから階段駆け上がって行った

くうきが猫部屋に登場

くろめご馳走様 完食だねー
昼間はカリカリ食べに書斎に来なかったね

くうき 残ってないのに
パウチのカスみたいの食べてるし

くまおは残ったカリカリ食べてた

くれよん いないと思ったら三階にいた

くりりんも三階の掃き出しに 
暑いだろ

くれよんはとーちゃんと一緒に戻ってきた

くまおは棚上へ

くれよんはボウル

くうきは出て行った

階段にいた

くろめは
棚ベッド

やっぱり月曜日は忙しい
定時閉店出来るかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/19の夕ごはん | トップ | 2024/8/19の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事