気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1425日目の朝 くりりん保護から841日目家族にして812日目 くじゃく逃走から703日 くうき保護から404日目 家族にして395日目 くれよん保護から326日目 家族にして281日目

2021-10-15 07:33:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





倦怠感はかなり出てますが早めに引きました
ただ、昨晩からひどい腹痛で
多分消化不良だと思います
腹筋が捻じ切れるような痛みが続いていて
やっと治ってきましたがました
下痢だし

猫'sは元気です
ごはん遅くなってごめんね

くりりんとくれよんが起こしにきました

リビングに行くとくうきが

くりりんはカリカリ先に食べてた

くまおも待ってました

くれよんはテーブル下へ

今朝もごはんリーダー現在

今朝のごはんはビーフロースト
たまにじゃないとみんな食べない

くれよんは半分ぐらい食べました

くうきもちょっと残した

くりりんも半分ぐらいかな
ごちそうさま

遊んで欲しいくりりん

くまおも待ってるけど
今朝はとーちゃん無理だから

くうきも猫じゃらしできるのか見守ってる

くれよんは階段で書斎に行く準備

くろめはごはん出すとすぐに食べ始めたました

お水起くよ

見てる

一度引っ込む

見てる
少しお話ししたね
食べるの優先

お腹減ったよね

くりりん書斎までついてきた

くれよん朝からトンネル






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1424日目の夜 くりり... | トップ | 富士通レディース 2021 初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初世信一)
2021-10-15 08:53:27
ご無沙汰です。コロナはそれほど後を引くのですね。
一家の大黒柱として頑張るしかないですね。
とーちやん、がんばれ。
返信する
Unknown (ttterry)
2021-10-15 10:14:37
なかなか治りません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事