気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1424日目の夜 くりりん保護から840日目家族にして811日目 くじゃく逃走から702日 くうき保護から403日目 家族にして394日目 くれよん保護から325日目 家族にして280日目

2021-10-14 18:34:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





倦怠感は薄れてきましたが、結局抜けることはありませんでした
味覚、臭覚はほんとに良くなってる感じがするんですけどね
だるいのなんのって

猫'sは午前中はみんな書斎で寝てました
ランチブレイク後も書斎にいましたが
くまおとくうきはリビングへ
夕飯後はくまおは書斎
くりりん、くうき、くれよんはリビングにいました
駿くん帰宅したら戻ってきたけどね


とーちゃんの仕事前に遊ぶのが定着しちゃったなー

くりりんリボンで遊ぶ

くまお、もう準備しないとダメなんだけど

くりりんも、まだ遊ぶつもり

とーちゃんお風呂入ってると二人できた

ミーティングになると膝に乗ってくるくりりん

くれよんとくうきが揉めながら一緒に寝てた

ランチブレイクおやつ

今日は書斎にみんな集まって

くうきもクールベッドから出てきた
くれよん、今日はトンネルじゃない

くれよんとくうき揉めてるw

とーちゃんごはん食べたら遊んでくれってくりりんが来て、でも外が気になったらしい

くうき、リボンの猫じゃらしで遊ぶ

書斎に戻って寝る

くまおは定位置

くろめは2回ほどごはん食べに来てました



ぶちぶち組仲良く寝てる

さて、夕飯

くうきうろうろ
ごはんリーダーだからね

ごはんーん
ちゃんと要求

夕飯はいなばCIAOのとろみ缶にモンプチのちゅーるみたいやつ載せて、カリカリ乗せて
豪華w

くりりんも80%ぐらい食べて、残りはくまおが食べました

くうきは自分の食べてくれよんの残り食べて

くれよんも80%ぐらい食べました

くろめはだいに猫ハウス

少しお話ししたね

ぶちぶち組は階段の窓のところに

くまお半年ぶりぐらいに棚上ベッドへ

なーーってアピールしてた
ちゃんと掃除してベッドは洗っておいたからね

まったり、ここで寝るらしい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第86回日本オープンゴルフ選... | トップ | くまお1425日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事