気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1424日目の朝 くりりん保護から840日目家族にして811日目 くじゃく逃走から702日 くうき保護から403日目 家族にして394日目 くれよん保護から325日目 家族にして280日目

2021-10-14 07:35:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





今朝の倦怠感は半端なかったです
4時半に目が覚めたのですが
全く動けず
なんとか5時半に起きてのろのろと朝の準備
段取りが悪くなかなか進まず
ほんと困った
ゆっくりだけど抜けは来ている感じはあるけど

猫'sは3時過ぎからウロウロ
くまおとくれよんがとにかく走る
ドタドタとなかなかすごい
くうきとくりりんもつられて走るから
いい運動だね
一階から三階まで走り回ってる


昨晩、くまおが撫で撫で終わって定位置に戻るときに、くれよんもくうきも手出す
なんでかな?w

とーちゃん起きられず
くまおが横に座ってました

くれよんは足元

くりりんもやってきた

なんとか起きてリビングへ
くうきはリビングにいました

わらわら

ウロウロ

ごはんリーダーは「ごはん」と言って要求

ごはん、今朝は金の出汁とたま伝説のまぐろ
自分の食べて、くりりんの残したの食べて、くれよんの残したのも食べた

くまおはたま伝説
くれよんもたま伝説

くりりんは金の出汁とたま伝説

ごちそうさま

ごちそうさま

くうきは食べたら書斎へ

くれよんも書斎へ

くろめはガレージで待ってました



ごはん出すとすぐに食べる

お水の器洗って、お水交換して置きに行くとひっこむ


ごはん、食べていいよ

お向かいの音が気になる

くりりんも書斎に戻ってきた

くうきはクールベッドで寝る

くれよん早くもトンネル

くりりんが見てる






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1423日目の夜 くりり... | トップ | 第86回日本オープンゴルフ選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事