気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1423日目の夜 くりりん保護から839日目家族にして810日目 くじゃく逃走から701日 くうき保護から402日目 家族にして393日目 くれよん保護から324日目 家族にして279日目

2021-10-13 18:37:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





今日はさつまいもの日なんですね
焼き芋って一度冷凍して、自然解凍して食べるとすごい美味しいんだよ
さつまいも農家の方から教えていただきました

倦怠感は少し残った感じはありますが午前中から通常営業に戻れました
味覚と臭覚は日に日に改善されてるのがわかります
ほんとゴミの匂いがわかってよろこんでるのってへんだけどね

猫'sは今日
甘えん坊の日みたい
みんないつもになく甘えてくる
どうした?


仕事前に遊んでくれアピールのくりりん

くまおは爪研ぎしてから参加

猫じゃらし少ししました
くまおもくりりんもよく遊ぶ

午前中はみんな書斎で寝てました
くまおは定位置

くれよんも定位置かなw

くりりんはとーちゃんの椅子、どかされるけどね

くうきは定位置クールベッド

途中からスリッパベッドに移動

くりりんは何度か膝にきて戻された

くれよんはずっとトンネル
くまおはずっとベッドテーブル

さて、ランチブレイクおやつ





くれよんはトンネルのまま

今日は集合してました

とーちゃんお昼食べたら
遊ぶそうです

猫じゃらししばらくしました

くろめは雨模様なので第二猫ハウスにほとんどいました

なかよしぶちぶち組
くれよんが二度目膝乗り
朝のミーティングのときも乗ってのに

さて、ごはんだね
ごはんリーダー今日も業務遂行

ごはん、今日はみんなわがまま猫のまぐろパウチとチャオのかりかり

くうきは早い!

くれよんもよく食べました
90%ぐらい食べてました

くりりんも良く食べました
80%以上食べたかな

自分の食べ終えてくれよんをチェック

くれよんごちそうさま

くろめは第二猫ハウス
起きてました

くれよんごちそうさまと同時にくうきがいく
あまり残ってなかったね

くろめ第二猫ハウスにいたので
モンクリあげました

そこに置いたからね

食べたいけど、警戒

とーちゃん隠れると出てきた

美味しいねー
すぐ食べてしまって、まだないか探してたけど

食べたら戻るw

くりりん書斎に戻ってました

くれよんも戻ってました

くまおは定位置
貫禄あるなー
一番小さいのにね
みんな寝ました

くまおも寝た

くうきはリビングにいましたが

戻ってきてくりりんの横に入ってまったり









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1423日目の朝 くりり... | トップ | くまお1424日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事