気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1065日目の夜 くりりん保護から481日目家族にして452日目 くじゃく逃走から343日日 くうき保護から44日目 家族にして35日目

2020-10-19 19:51:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
11ヵ月になります
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします   






この辺りで目撃情報があります

とーちゃんテレワーク
いやー朝からのダルさはなかなか抜けない
頭痛はかなり和らいでるけど
昼前からずっと雨
冷たい雨です

午前中は三人とも書斎で寝てましたが
昼前からくうきはリビングのペットベッドへ
広いもんね
昼過ぎにおやつタイム
三人並んで食べました
その後くまおはとーちゃんと一緒に書斎に戻って寝てましたが、
くりりんとくうきはリビングで走り回って遊んでました
しばらくするとくりりんは戻ってきてスリッパベッドで寝てました






















夕方にはごはんもらって食べて、また寝るらしい


















外猫はくろめもくれよんもいました
くろめは猫ハウスで
くれよんはりーフの下にいて、とーちゃんがいくと
二人ともにゃーって
ガレージに移動してすりすり
くれよんは撫で撫で、くろめも近づいてくるので何度か撫で撫でできました
くれよんがごはん食べ始めたたので戻る時しばらく食べてから
リーフの方へ移動していきました
くろめはそのままガレージのマットのところでまったり
寒いから濡れないところにいてね































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ CJカップ 2002 最終日 | トップ | くまお1066日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事