気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1066日目の朝 くりりん保護から482日目家族にして453日目 くじゃく逃走から344日日 くうき保護から45日目 家族にして36日目

2020-10-20 07:50:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
11ヵ月になります
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします   






この辺りで目撃情報があります

昨晩は早めに寝て、
5時前まで寝れました
くまおとくりりんはとーちゃんの横で
くうきはリビングで寝てました














朝からバタバタで
頭が働かず、無駄な動きばかり
三人ともウェットのごはん食べて、
くまおとくりりんが食べ残したのはくうきが食べて
でもあまり残ってなかったね






















今朝、くまおがくうきに噛み付いて、ほんとに喧嘩
ぎゃーぎゃーと
はじめてじやないかな
くうきは興奮してなだめにきたくりりんにもパンチ出したり
威嚇したり
くまおは追いかけるし
くまおを先になだめて
くうきもびくびくしてのを撫で撫でして落ち着かせて
くりりんも、やってきてんっべっしてました
なにがあったのか
バトルした廊下は毛だらけ
くりりんとくまおはリビングにいますが
くうきは上がってきません
いつもなら猫じゃらしの音がしたら飛んでくるのに


















外猫はくれよんがきてません
くろめは猫ハウスで寝てたようで、とーちゃんが出て行くとやってきて
あにゃーっないてました
くろめも返事するんだけど、まだ一人で撫で撫ではできない






朝からバタバタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1065日目の夜 くりり... | トップ | くまお1066日目の夜 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事