わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

マニュアル

2007-06-28 09:26:53 | KAT-TUN
Mステやカツカツ見ても
コンサートもそうだけど
常にテンション高い聖・・・どうした?

雄ちゃんが痩せていく様子を
凄く心配して見てたけど
考えてみると聖も一緒なんだよね。

コンサートに『YOUたち!』と『カートゥンKAT-TUN』
それに仁が帰国後のあわただしいCM録り
そして『特たな』『ドリボズ』もあるし・・・。

ドラマの撮影も人のいない時間にやったり
翌朝まで食い込んだりとか
結構大変なこと書いてあったものね。

そして気が付いたら
聖の頬はこけていた!!
きのうのカツカツでも足の細さに驚いたし・・・。
もともと細いのはわかってるけどね。

雄ちゃんは中ぺで
ちょろっと本音を教えてくれるからいいけど

聖は元気ですか~

あっそうだ
カツカツの感想は午後にでも・・・。

最新の画像もっと見る