わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

カツカツ

2007-06-28 13:46:59 | KAT-TUN
オープニングのじゅんのカンペがあるんだろうけど
色々できるようになってきたね。
しかし相変わらず聖のケリは強烈だよ。

ゲストが高田延彦だったから
雄ちゃん始終興奮気味だったよね。

高田延彦の「出て来いや~!」で登場する6人
でも仁の「俺たちひょろいから」には思わずプッ!!

決しておしゃべりじゃないけど
ポロって仁が言う言葉って結構笑える。

雄ちゃんがヘッドロックくらうシーンが
何度も流れてたけど、結局あれだけ?

ホント泣いてた?
あの後もう少し見たかったよ。
だって格闘家の所さんのときと一緒で
じゅんのがかけられて
「またまたぁ」の展開から雄ちゃんへでしょ。

じゅんののときよりも
きつめにヘッドロック入った?
でもさぁ、そんな雄ちゃんの姿見て
可愛いよね~とか言っちゃうわたしは

S丸の上行く わたしは 超ドS・・・あっちゃん心の俳句

それから来たね、Ne-Yo。
この間はアブリルが来たし結構すごいね。
この番組は!

雄ちゃん、額にすっごい汗かいてるし
アカペラで歌う本人を目の前にして
夢のようだったんだろうね。

わたしも歌って欲しいよ。
目の前で雄ちゃんに・・・ねぇ、みんな。

仁が「英語で・・・」ってちゃんと喋ってた。
でもそんな仁は自然な感じで嫌みがないよね。

仁の英語にも驚いてた娘が
聖のリメイクしたスニーカーを見て感動してた。
すごいを連発。
結構デザインとかロゴ考えるの好きで
そんな勉強をしたいとか・・・娘の希望。

でもこのコーナーが始まるときに
いつかの番組に似てるなってちょっと思ったけど
いろんなことをやってくれるのかと思うと
これからが楽しみ増えるから!

来週のゲスト・・・雄ちゃん隣は嫌かも
隣に座って欲しくない・・・かな。

最新の画像もっと見る