わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

夕べのラジオ

2007-02-22 23:45:31 | ラジオ
インフルエンザ以来、寝付きが悪いです。

夕べの「R-One KAT-TUN」、先週に引き続き最初の数秒聴けなかった

昨日は、亀ちゃんと聖の話題が少し出てきたね。

まだKAT-TUNになる前に亀ちゃんのお宅を訪問する中丸くん。

サッカーゲームの時に亀ちゃんに電話が・・・。

しかし、ゆっちかわいすぎるよ。

電話が終わって亀ちゃんが戻ってきたのは

     なんと!3時間後~~!!

その間ずっとフリーキックの練習をしていたなんて。。。隣でご一緒したいねぇ。

リスナーの年齢にテンションを上げるたっちゃん。

いいなぁ、この二人のやりとり。

たっちゃんに惚れてるうちの娘はなぜか聴かないんだよね。

       『親よりも 理性たっぷり 16歳』   母atsu-yu

聖のドラマの撮影も始まるようだし

初のKAT-TUNの冠番組も春から始まるようだし(おめでと~)

忙しくなるね。

仁くんも「触ったら折れちゃいそう」ってゆっちのこと言ってたけど

体大切にね。コンサートの衣装は軽くね

はやくカレンダー来ないかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (クランベリー)
2007-02-23 00:33:41
初めまして。ブログ、開設されたんですね。
あちこちでコメント、読ませてもらってました。
おめでとうございます~!
お邪魔させてくださいね~

私は、あちこちのブログを読ませてもらって
いますが、自分ではとても開く根性も気力も
ないので・・・・羨ましいです。

プロフィールをみせてもらって、年近い~(
私のほうがちょっと上ですが・・汗)
子供2人、仕事しているは一緒とか、親近感を
勝手に抱いています。
これから、よろしく~です。
返信する
クランベリーさんへ (atsu-yu)
2007-02-23 08:42:56
はじめましてですね。
でもお名前は勿論見慣れたお名前です(笑)
私も開いたけどこれからどうなるか・・・。
年齢近いなんて嬉しい限りです。
また気が向いたら足跡残してくださいね。
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
返信する