わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

中丸のページ No.34

2007-02-21 23:54:21 | 中丸 雄一
(。・_・。)ノ

元気?

元気です。元気でもないか・・・。
中丸のページの更新時間がここ最近夜の9:00が
常になったのかな。でもどんなに遅れても嬉しいもんですね。
お父さんと買い物なんて。。。秋葉原かなぁ。
ニューヨークでもたくさん写真取ってきたみたいですね。
その一部でもいいから無理のないところで中丸のページに載せて欲しいです
ミスターの後ろ姿もかわいいですよ

コンサートの準備も着々と進んでいるようですね。
衣装ですか・・・。ゆっちというとーいつも衣装の前がはだけている印象しか
なくてそんな姿で踊り歌うゆっちに目を奪われたわけですが・・・。
今年はどんな衣装をお召しになるのでしょう。
でも、悲しいかな私はコンサートには行けないんだ(涙)
歩く姿は少し猫背で内股で特徴あり!!。。。なのに踊り出した君の姿は
指の先からつま先まで神経をとぎすまし、まるで何かスイッチが入ったみたい。
一度でもいいから見てみたい、でも見てしまったら切なさ120%間違いなし。
がまん、がまん!

娘から私へとインフルエンザがうつり、しんどかったです。
39度の熱が二日続いて復活したつもりが少しフラフラします。
ゆっちもいつもファンのみんなを心配してくれてるけど
私たちも心配しているよ。気をつけてね。

もう少しで「R-One KAT-TUN」が始まります。
ラジオのあとは「Real Face」を聴きながら寝よ。

嵐の「Love so sweet」春らしくていいなぁ。元気でそう 

最新の画像もっと見る