わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

お疲れ様です。

2007-08-12 00:30:26 | 中丸 雄一
東京も毎日暑いです。
雄ちゃんは元気ですか?
食事はちゃんとできてますか?

にょきにょき107回目です。

雄ちゃん、お疲れ様でした。
『スシ王子!』銀幕版がオールアップしたんだね。
花束なんか貰っちゃったりした?

公開はゴールデンウィークだよね。
その頃の雄ちゃんは今の雄ちゃんとは違うんだよね。
不思議な感じ・・・。

初めての連ドラで
堤監督、光一君、ベテラン俳優さんたちに囲まれて
ホントに良かったね。
雄ちゃんにとって『貴重な財産』なんだね。

きっとまた皆さんに会うことが出来るよ。
これからの雄ちゃんが楽しみだね。
ちょっと寂しいけど・・・。
ホントにお疲れ様でした。

ところで~
とろけるほど暑いと嘆く雄ちゃん
暑いけど『夏』楽しめるのかな?
例えばみんなで海に行くとかね。

雄ちゃんの夏の様子を
また中ぺで話してくれるよね。
楽しみにしているよ。

そういえば100回記念のベストフォト
ドライヤーが頑張った・・・ってそこかい!!
ウチの息子にもメチャうけてましたぁ(笑)

フォトはミスターも勿論
今まで通りに色々な作品を見せて欲しいな。
ニューヨークも良かったし
私物やお部屋もドキッとするよ。

画像を開くたびに思うけど
携帯の向こうに雄ちゃんがいて
私たちの反応見てるんじゃん
なんて感じちゃうときあるから

雄ちゃんの撮る写真のアングルとか
バランスがとっても大好きなんだよね。
次はどんな画像が来るかな

まだまだ暑い日は続きますが
雄ちゃんも水分と塩分を上手に補給して
この夏を乗り切ってね

あっ、雄ちゃん
今年はもう楽しみはないの?

最新の画像もっと見る