わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

ひかりん・・・

2007-08-12 00:55:28 | KAT-TUN
オープニングバックは毎回ドキドキだよ。

ドラマも3回目
雄ちゃんも回りに慣れてきたんだね。
台詞や仕草がいい感じになったね。

しっかし「ハニーが待ってるから」とか
「甘えたいときは甘えていいんだぜ」とか
聞き捨てならない台詞だよ!!
それも急に低音河太郎になっちゃって(怒)
宮古島のハニーはどうするんだい!!

「ひかりん」なんて言っちゃってる河太郎に
もう心臓ばくばくで
その先のシーンが頭の中でグルグルと・・・。
キャーーーー!!!
肩に頭なんて乗せたらどーしよう!!!
顔は引きつるし画面は見られないし
でも見てないと確かめられないし・・・
結局は心配し損だったからよかったけど
次は不安だよ

光一君はアクションシーンは
スタントなしって言ってたけど
雄ちゃんはどうだったの?
バイクとぶつかる瞬間は
背中しか見えなかったし
でもパイプで殴られたところは
なんか一瞬当たって見えたし

でもさ・・・鼻つまんだひと誰!?
大事なお鼻が!!

うーん、来週が楽しみだよ。
来週も高校野球があるから
こちらでは11:45からの放送だね。

話の途中で俳優の西村雅彦さんが
鴨居に頭をぶつけるシーンを見て
このドラマに関しての知識がない息子が
「このドラマって、トリックのスタッフいるでしょう」
このシーンを見ただけで「もしかすると」って
思ったらしいんだ。
スタッフどころか 監督がそうです。
「やっぱり」の一言が返ってきました。

ジャニのことやKAT-TUNのことで
なんだかんだと私に皮肉を言う息子なのに
『スシ王子!』見てます。

映画に連れって行っちゃおうかな。
あっ、ダメだ・・・
就職決まれば地方だわ。

最新の画像もっと見る