わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

中丸のページNo.35

2007-02-24 00:41:20 | 中丸 雄一
今日も遅いのかと思ったら・・・Mステ観ながら確認したら更新されてました
(。・_・。)ノ やあ
こんばんは、ゆっち。
お父上の誕生日だったんですね。家族で過ごすなんてゆっちらしい。

ほんでね、聞いて聞いて!

どーしたの?子供たちに握手求められて応えてあげるお兄ちゃん中丸!
喜んだのは子供たちだけじゃなくワーキャーされたあ・な・たでしょ?
子供たちにはそのままのゆっちでいいけど奥様にはダメなのかぁ。
いえいえ、どんな姿のあなたでも美しい、かわいい、触りたい←変態
髪の毛ぼさぼさだろうが、何を着ていようが「素」のゆっちは好物です

車で買い物ですか。私もよく車で買い物行きます。
どんな車に乗ってるんでしょうか。
しかしパイロン巻き込んだ中丸君、よっぽど焦ったのね。
せっかく優しいお兄ちゃん中丸だったのに、こんなオチがあるなんて
さすがゆっち。。。赤く染まったほっぺ、かわゆかったんだろうな。

そんな私は先日パイロンではなくて白バイに捕まった・・・
26年間無事故無違反だったのに・・・勿論ペーパーではありません。
具合の悪い娘のS.O.Sに応え高校まで迎えに行った帰りです。
踏切一時停止してないと突っ込まれ
ブレーキ踏んで安全確認して渡ったのに、認めてもらえずに。
娘が具合悪いので早々に切符もらって家路を急ぎました。
免許書き換えまであと二ヶ月の日の出来事でした。ショック

23日の夕方は仙台堀川公園の横を通り買い物へ。
ここを通るたび仁君のことを考えます。
あとひと月もすると、この公園にも桜が咲くでしょう。
ゆっちたちにも桜咲いてくれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオミー)
2007-02-24 10:57:32
ゆっち 奥様方には 素はだめだったのね~
そのお母様たち ヲタな方々じゃなかったんだろうなあ
逢いたいと願う人は逢えず どうでもいい人(失礼?)は簡単に会えちゃうんですよね~
どうかすると ゆっちってことがわかっていなかったりして。(それはないか(汗))

踏み切り!!!きちっと停止してないと あの人たち
厳しいですよね(怒)
一度捕まっちゃうといくら言っても許してくれないし。
災難でしたね~

atsu-yuさん 仙台の方なんだ~
綺麗なところなんでしょうね~
返信する
レオミーさんへ (atsu-yu)
2007-02-24 13:39:31
きっと私、もし近所にゆっちがいて度々顔を
あわせるのなら・・ぐっとこらえて普通を
装ってるかも!汗
ゆっちと井戸端会議がしてみたいと思いませんか?

あと説明不足でした・・・仙台堀川公園って
あの山Pと仁君が夏の少クラで番組の中で
行ってた公園で~す。都内にあります。
ちなみにうちは少クラ見られませんが・・・。
それなんでバリバリの江戸っ子ですよ
返信する