わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

寒かったぁ

2007-02-24 22:13:21 | 未分類
先日までの暖かさはどこへ。今日も風邪が強くて東京は寒かった。

昨日買ったM誌とP誌。私よりも娘が先に読んでいた。
M誌のゆっちどの写真もかーいいね。高く飛んじゃってるし・・。
たっちゃんも相変わらず美しいね。「大丈夫 写真 ちゃんとかわいいよ」
P誌、たっちゃんの肩におかれたゆっちの指が綺麗だこと。
取材中に流れていたコンサート用の曲、早くみんなの耳に届くといいね。

病み上がりは辛い。今朝気がついたらお昼で、娘の朝ご飯は?娘のお弁当は?
二日間39度はこの年になるとたまりません。
昼間は家にいる息子が二日間カレーうどんやお雑炊を作ってくれた。
うちの息子2月2日に18歳になりたて。定時制の3年生。
身長は187センチ、よこもちょっとでかい。私より25センチも背がでかい。
なのに人がいいと言うかおばさんにもてるというか。。。
お寿司もわさび抜き(確か中丸家の長男も・・・)、キムチは食べるけど
チゲ鍋とか苦手でタバスコなんて以ての外で最近マスタードは平気になった。
ケーキ大好き、大福買えば「イチゴ大福」、歯磨き粉は季節限定だからと
イチゴ風味だし外食では必ず一人でデザート食べる。
15キロぐらいのダイエット成功してるのに。。。どこが減ったの?
母譲りのその体。私が太るのと一緒に太っちゃったんだよね。
それでも、うちのだんなや自分の妹のこといつも心配してるんだよね。
いいやつだと思うよ。

んーーー、なんかまとまらなくなってきた。
で、そんな息子がコンビニでソフトクリーム買ってきてくれたから
今から食べよっと。
明日YOUたち!ないんだよね。動くゆっちが唯一見られる番組なのになぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオミー)
2007-02-24 23:39:37
ひぇ~ 私ったら 相変わらずそそっかしい。
東京にも仙台と名のつく場所があるんですね。
じゃあ ゆっちやカツ麺に出会う可能性があるんだ~
うらやましいかも~

息子さんいいコですねえ
食事の支度してくれるんだ~
大柄な息子さんがサビ抜きを食べてる姿想像して
ちょっと微笑ましくなった~
娘さんは体調どうですか?
お母さんも 週末ゆっくり休めるのかな
お大事にね
返信する
レオミーちゃんへ (atsu-yu)
2007-02-25 01:07:33
東京だけどゆっちに会えない・・・。
でも可能性はあるよね!!

週末は本当は確定申告の準備・・・なんですが
やっぱり休んじゃう。まだ本調子じゃないから。
旦那さんごめん<(_ _)>
返信する