わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

5時間か6時間

2007-06-27 13:54:16 | ラジオ
今日も不思議なオマケのコーナー

5時間か6時間ってなんだ?
オレとお前だったら30秒でかたがつくでしょってなんだ?

毎回悩むよね・・・。
簡単な日もあるけど
だいだいリスナーの妄想を引っ張り続ける竜&雄

しっかし、むかっと来たのは私だけじゃなさそうね
R-oneバトル!!

テーマは「モテ自慢」
自分はモテルと言い切ってしまうことに呆れてるわぁ

男二人も「うちの○○」なんて言って盛り上がってるし
でも内心聴いてて嫌にならなかったかなぁ。
バトル、くだらないから辞めようよ・・・。

来週のコンサートの感想に期待するよ。
裏話とかたくさん聴かせて欲しいな。

そして来週は仁の誕生日だよね。
マッスーもだって・・・知らなかった←竜ちゃんもご飯したのね。

雄ちゃんも大好きな『Your side』
良いところで切れちったよ。

私は毎晩聴いてるよ。
『key』『Your side』『Splash・・・』は
私の睡眠導入剤になってます。

だけど・・・今朝も寝坊しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるるん)
2007-06-27 22:18:00
あっちゃん~
記事の内容がほとんど同じだね(笑)
おまけの質問は
電話の時間かなあ~って思ったんだけど?
うちの○○はほんと腹たったよね~~
返信する
ふるるんちゃんへ☆ (あっちゃん)
2007-06-28 01:55:53
そっかぁ、電話の時間ね・・・。
言われてみればそんな気がする。
30秒で片が付いちゃうの?

バトル、娘にはちょっと聞かせたかった(笑)
竜ちゃんが言った「うちの○○」。テヘ♪
返信する