わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

いよいよ

2007-06-02 09:44:31 | 未分類
今朝は結構ちゃんと目覚めました。
いよいよ今日からドームだね。
自宅から車で15分くらいの距離に雄ちゃんがいる・・・。

そう思ったら心が思いがけない反応をした
プレワン聞いているときに気が付いたら泣いてる。
えっ・・・今日はアルバムが聞けない。

チケットが届いたときは
飛び上がるほど嬉しかったのに
今日は雄ちゃんの声が聞けない・・・。

自分の周りをどんなに雄ちゃんで埋めても
何かが足りなくて、なんだか切なくて

明日逢えるのがわかっているのに
なんでこんなに不安になるんだろう。
心が苦しいんだろう。

今までコンサート前に
こんな気持ちになったことがないほど
不安定で情けない自分に気が付かされた

EXILEの『運命のヒト』が好きで
10代の頃のまだ恋愛が下手だった自分を
その曲を聞くたびに思い出していたけど

40代半ばの今も
不器用な自分はちゃんと心の中に残っていて
そんな自分が雄ちゃんへの思いの中に沢山いる

届くはずのない思い
伝えられるわけがない思い
雄ちゃんはこんな私にもひとかけらでいいから
愛を分けてくれるかな。

今から緊張でドキドキしてる
明日雄ちゃんをこの目でみてしまったら・・・。

今日はやっぱり雄ちゃんの声は聞けない・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるるん)
2007-06-02 14:43:33
その状況に自分が置かれたときに
atsuちゃんと同じ気持ちになるかはわからないけど
不安で苦しい気持ちはすごくわかる気がするよ
気が遠くなるほどの人のなかでもゆっちは必ずそこにいてくれて
会場中の愛を分けてくれるはず
身体いっぱい感じてきてね~
そして私にもちょっと分けてください~
素敵な思い出ができますように
返信する
ふるるんちゃんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-02 15:15:30
ふるちゃん、ありがとう。
結局パソコンに貼り付いたままです。

さっきダンナがドームまでグッズ買いに
車で行ってくれるって言ったんだけど
そこから離れられなくなりそうで
恐いからやめたのよ
大人げないよね。
明日は覚悟を決めて行ってくる。
みんなで一緒にドームに行けるから
心強いわぁ。
返信する