わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

もう・・・

2007-06-02 22:24:04 | 未分類
もう終わったよね。
今日の雄ちゃんは格好良かったかな。

夕飯の支度の前にどうしてもやらなきゃいけないことがあって
その作業には瞬間接着剤を使わなきゃいけなくて・・・。

わかりますよね、このオチを。
くっつきました、指とプラスティックの物体が

明日雄ちゃんに逢いに行くというのに
指はくっつきました

普通じゃない汗が体中から噴き出して
もうどうしていいかわからずに
必死にはがしました。
お陰で指はガビガビです。

どこまでそそっかしいんだろう。
情けないよ・・・。

でも、指がどうなろうと私は行きます。
雄ちゃんに逢いに!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオミー)
2007-06-02 23:26:21
ぶふふ!! 私も指くっついたことあるよ
取れなくて焦るよね(笑)

昨日は ありがとうね
嬉しかったよ とっても(泣)
こんなに早く 浮上してしまってごめんなさい
やっぱり私はポジポジなやつです(笑)
返信する
レオちゃんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-02 23:36:57
笑えるでしょ。
これが本来の姿かなぁ・・・アハハ。

元気でよかった。
ポジティブ最高!!
息子ちゃんにも感謝かな・・・。
返信する