GOMA'S初ブログ

ネコ2匹の様子のせていきます☆
ほぼ日々の日記です!
気軽にコメントして下さい

アイランド

2005年07月31日 20時44分23秒 | 日記
昨日はアイランドみてきました。
迫力もすごくて展開がはやく、あっという間な気がしました。
クローンについても考えさせられました。
内容もおもしろくておすすめです!

その後に今年初の花火を見ました。
岸和田の花火大会
あがったときの歓声が良いですねー!!
胸にどんってくる音もなんとも言えません。

やっぱり花火は浴衣着て見たいー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です★ (りぃ。)
2005-08-01 01:05:11
ブログではお初です☆

ミクシィから飛んできた、りぃです(*´▽`*)

おひさしぶりー!!



GOMAちゃんも昨日の岸和田の花火大会行ってたんや!

あたしもだよー☆★

キレイやったねぇ(≧∀≦)



うちのブログも載せときます。

良かったら、リンクさせてもらっていいですか??
返信する
りぃ。ちゃん (GOMA)
2005-08-01 22:09:37
わぁ!コメントありがと

岸和田いったんやぁ!

近く???

リンク?よく分からないけどやってねぇ
返信する
Unknown (りぃ。)
2005-08-02 00:02:11
リンクはっときましたー★

これで、うちのブログから直接ここに来れるのだ( ̄∀ ̄)



花火大会、ちょうど出店が始まってすぐ辺りから見ててん。

ほんと、どこかですれ違ってたかも♪



岸和田はあまり行かないんだけど、

一人暮らししてるとこが住吉区で阪和線沿線な上、彼氏が泉州の出身だからよく南の方には行くよ~
返信する
アイランド!!!! (ちゃぁこ)
2005-08-07 08:09:34
いいなぁアイランド。

おもしろそうなんでずっと見たいと思っていたんですけどなかなか見れる機会がなくて



ユナイテッドシネマで見たんですかねぇ?

あそこ綺麗だから好きなんですがいつも地元の映画館でしか見ないんで一回くらいしか行った事ないです(笑)



岸和田の花火か・・・。

いいなぁ。今年は淀川の花火しか見れなかったです。

PLは仕事やったし、他の平日のやつは一切見れないし。

仕事ってこういうときにつれ~~と思いました



映画ってやっぱいいですよね
返信する
りぃ。ちゃん (GOMA)
2005-08-13 22:45:25
リンクに仲間入りしてる!

ありがと



住吉だったら近いよー!!

彼氏さんとりぃちゃんの間くらいにすんでるかも
返信する
ちゃぁこさん (GOMA)
2005-08-13 22:48:32
ユナイテッドシネマですよー!

見やすくてよく行くんですよ



ちゃぁこさんはクロスモールかな?

あそこも良いですよね。



平日は厳しくなりますよね。。

今年もっと遊ばないとってあせってきました
返信する