GOMA'S初ブログ

ネコ2匹の様子のせていきます☆
ほぼ日々の日記です!
気軽にコメントして下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紅葉

2006年11月27日 22時59分36秒 | 日記
25日は京都まで紅葉を見に行きました
京阪で出町柳まで行く途中に電車酔いして七条あたりで降りて休憩
長い電車は慣れてないし、そのうえ混んでるからしんどかったー
出町柳でお昼に
オムライスやさんを発見
おばちゃん三人組みとあい席になった
スプーン置いてるのに気がつかなくて、うちら田舎から来たからーを連発してたかわいいおばちゃん達
それから叡山鉄道に乗った
電車から紅葉が見えてキレイだった
駅を降りて紅葉のキレイな道を歩き、貴船神社に行きました
階段を上がると絶景
水につけて浮かび上がるおみくじをすると大吉だった
良いことばっかり書いてた
縁結びの紙を書いて、木にくくりつけた
大人気のカフェでゆっくりしてると、すっかり暗くなってた
帰りの電車で、紅葉のトンネルの時に電気が消えて真っ暗になった!
紅葉がライトアップされてて、すごいキレイで不思議な感覚やった
とにかく楽しかったなぁ
来週も京都に行くぞー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一休み

2006年02月20日 00時11分11秒 | 日記
試験の日程が近づいてきたー
22日に証券外務員の試験が。・゜・(ノД`)・゜・。
ときかく難しい
知らん用語だらけで混乱
先月うけたFPも実技はいけたけど、学科があかんかったから余計に不安。
でもでも集中力が続かないねんなぁ
23日からのイタリアの事とか考えたりしてしまうー

昨日、テレビでときめいた
ABCのアナウンサー
めっちゃかっこいい
ニュースやから5分くらい一瞬だけうつってた
あれは誰なんやろー
もっと見たかったし
これから6チャンをベースにチェックしなあかんー

お母さんに私の郵貯の通帳をみせてもらった(存在知らんかった)
10年以上前のやつ
昔は利息ばりついてる
5万くらいに千円くらい
んで、急に1円とかになった
ゼロ金利を実感
こんなに違うんやなぁって
ついでにVISAのカードもあった
いつの間に
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006年02月10日 23時58分09秒 | 日記
今日はバイト中に嫌なことがあって、仕事中ずーっと泣きそうになるのを我慢してた。
店出たとたんに抑えきれずに涙が出てきた
思い出しては、ため息ため息
我慢しすぎてハゲていきそう。。

S君聞いてくれてありがと☆
本間になんでも聞いてくれるから癒されるわ
タイミングとかもいいし
いっつも聞いてもらって楽になる
褒めまくり

テレビでジャンプの原田選手の歴史を見てて、長野オリンピックのシーンに号泣した
涙もろくなってしまったー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上司

2006年02月10日 00時15分48秒 | 日記
うちの支店長みんなに好かれてないなぁって思ってたけど、やっぱり嫌な人やと今日ハッキリ分かった
支店長はパソコン苦手やから、打ち込みを頼まれた。
私に言うの珍しいなぁって思った
ちっちゃいきたない字やから、疲れた
何回も、これなんですかって聞くの嫌だ
なんとかできて、昼休憩。
更衣室でゆっくりしてる時に課長が
「佐藤さん昨日、支店長にぶちぎれたらしいよー」っていう話題に。
こまかいネチネチしたとこに我慢できんくなってっぽい。(予想)
やめる勢いやったみたい。
佐藤さんはPCプロってる人やから、いつも佐藤さんに頼んでたやつを支店長が頼むの気まずいから私に回ってきた、、、

それに課長の話は続いて
もう一人バイトしてる内定者の男の子がいてるねんけど、電話でカード紛失の件を受けて、お客様の口座番号を聞き忘れて電話を切ったみたい。
名前で検索すると同じ名前の人が三人もいて困ったことに。。
その日に支店長に呼び出されて
内定取り消し
とか言われたみたい
次の日に、どのお客さんか分かって解決したことを課長が電話で教えてあげたら、泣きそうになってて「支店長にあやまりたいです」って言ってたらしい。
めっちゃ明るくていい子やのに、、
私も言われた事、想像したらかなりへこむ
「大変な失敗じゃないし、まだバイトの状態やのに」
ってがみがみよく怒る課長が言ってた

みんながあんなに嫌がる意味がどんどん分かってきた。

いい上司のもとで働きたいな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パスポート

2006年02月09日 23時35分59秒 | 日記
パスポート手に入れたあぁぁぁぁ☆
嬉しい!
目指すはイタリア
街並みが本当にキレイなんだろうな
楽しみー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近

2006年02月08日 10時45分14秒 | 日記
去年の今頃は毎日のように、このブログを更新してたなぁ!
主に就活のことかいてたなぁ!
彼氏との出会った頃でもあるし。

久々にやってみると絵文字使えなくなってる??
ジャンルとかあるしよく分からん。。

今は、就職先でアルバイトをしてます。
田舎の支店やけど、お客さんは多い!
9時からパートさんが来る9時半まで、ロビーに立ってるけど、分からんことが多すぎる。
呼ばれるのは、ほとんどがATMで迷ってるお客さん
自分の袖口で違うとこの画面バシバシ押してる人が多い
それに「暗証番号忘れたー」
とか言われても
知らんしー
あわてふためく30分が終わったら、中でひたすら伝票のチェックしてます。
仕事それしかない時とか、かなり眠いです。。暇はつらいです

雰囲気には慣れてきて、あぁ仕事って大変やなって改めて感じてます
学生生活があとちょっとやと思うとかんなりあせってます!!
とにかく遊ばないと☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最高の誕生日

2005年12月12日 01時15分16秒 | 日記
めっちゃ久々の投稿だぁー

12月10日に22回目の誕生日を迎えましたぁ
Sくんにティファニーのネックレス買ってもらいました
セーターの上からつけれるのが欲しくて、いろいろつけてみました
当日着てたセーターの首が大きくて失敗だった。。
めずらしいデザインのクロスでかわいい!

時間を気にしてるようだったから、お店予約してるのかなって思ってた。
お店出てから、ご飯食べよーって言ったら
「ごめん、行こうと思ってたお店が電話つながらなくて、、」
「えー」
「えーっと居酒屋でいいかなぁ。。?」
「嫌やー、嫌やけどいいよー」
ネックレス嬉しいし我慢我慢と思いつつ、誕生日に居酒屋嫌やなぁーが本音。
方向音痴のSくんお店分からず迷ってるようでうろうろ歩いた。
「あ、あった」
ってビルの中に入る。
12F
お店の名前を見るとサロンなんとか
サロン?美容院?
12Fにつくと、めっちゃオシャレなお店!
スーツのダンディーな人が出迎えてくれた。
キレイなお姉さんが案内してくれて、窓側のいい席
下手な芝居うたれてたー
食前酒にシャンパン
はじめて食べたフォアグラ!
パスタ
サワラ
山形牛のステーキ
すっごいリッチなコース料理
誕生日ケーキまで用意してくれてた
お店の人とSくんがハッピーバースディの歌を歌ってくれた
嬉しいー
帰り際にこれあげるってプレゼントくれた
私の好きなエルモのレターセット

家に帰ってメールでレターセット開けてみてって言われて、あけてみると
一枚にメッセージが入ってた

本当に嬉しかった!
ありがとう


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

秋祭り

2005年10月09日 00時59分51秒 | 日記
今日は祭りだー
いしやまのー秋の月
月にむらくは花に風
風のたよりはあわの島
島の財布に5両10両
ごろごろなるのはなんじゃいなー
地震かみなりあとおやじー
べーらべーらべらしょっしょい
駅につくと太鼓の音が鳴り響いてました
雨で布団太鼓はビニールにつつまれてました
観客もみんなカッバか傘
ちらって見て帰りました
1人でテンションあがって口ずさみながら帰りました
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆☆スティッチ☆☆

2005年09月30日 00時49分44秒 | 日記
HALLOWEENのスティッチかわいい!!!
27日に7ヶ月なんで、今日かわりに記念日しました
風邪ひいたのか電車に乗るとクシャミ爆発
GOMAのクシャミはありえんでかさで周りの人2,3人が振り返ります
ひたすらクシャミしてました
うつしてたらゴメンナサイ

ボーリングをしに行った
すると会社のボーリング大会やってて貸きり状態
店員さんに聞くとまだレーンはあいてるそう
30レーンほど貸しきりの横でちょこっとしなあかんのかと思ってると、上の階もありました
絶好調でストライクいっぱいでた
S君に話しかけるとすぐ調子悪くなるから、おもしろくて邪魔してた
でも最後だけ邪魔されたら、発狂してたGOMA・・・。
記録は113もでた
その後にUFOキャッチャーでスティッチをとってもらった
UFOキャッチャー大好きやから、いつも立ち寄ってもらう(ほぼ無理やり)
ちっちゃいのは1回、大きいのは3回でとれて、絶好調なS君
めちゃ嬉しいー

夕飯はお寿司屋さんに。
とろのおいしさに感動
S君サーモンばっかりー
この日記見たらなつかしくて笑えます
GOMAは噛み切れずタコをのどにつまらせてウエっとかなってた・・・。
ひいたやろー

今日はいろいろ楽しかったー
振り返ってみて改めて思う、なんてGOMAは自分勝手で変なやつだ・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GOMA'S愚痴ブログ

2005年09月29日 00時35分07秒 | 日記
愚痴だらけで言いたいこと
どーしてもイライラしたのでこんなの公開しちゃいます
最近友達になった子の話やねんけど、なんか苦手やなーって思っていた
話が長いわりにおもしろくないからかなって思ってたんやけど、Mちゃんにその話をした時に
「自分の話しかしーひんのちゃう?」って言われて
「そーかも!!」って気がついた

疲れるからいつも席とか遠ざけてるねんけど、今日
「一緒に帰ろう」って言われた・・・。
のわりに先生に話あるって待たされた
普通そんな親しくないと待たせないよね・・。
やっと終わって帰ろうとしたら、他の生徒と先生が課題の話をしてたから気になって聞いてた。
一通り話聞いたから「帰ろう」って言ったら
「うん」って言いながら動かん。
まだ聞きたいんかなって我慢してしばらく待った
それからイライラして扉に手をかけてるのにー気がつかんみたい
やっと帰れるようになって歩いてると
「旅行するから忙しいねん」
へー
「フランスに行くねん」
いいなー
「その後ドイツ行くねん」
ふーんお金あるなー
「貯金が100万くらいあるからぱーっと使おうと思って」
聞いてないのに、なんで貯金あるかって話をえんえんされる
実家は三重の田舎のとこって話は前にしてて、おばぁちゃんの話になった
「おばあちゃんは見栄っぱり」
「振袖とか200万近くの買ってもらった」
「うちは私が長女やから跡取りって決まってるねん」
「そのために、もう私の家が建ってるねん」
「車も買ってくれてんけど、自分で買ったのじゃないから嬉しくないやん?」
「今までお金に困ったことは一回もないねんけど、家継がなあかんのは嫌やわー」
はぁ・・・
ひたすら自慢
めちゃ仲いい子以外は気をつかって目を見て話すGOMAもずーっと目そらして別の方向見て
「ふーん」としか言ってなかったわ
こんなにしょーもなさそうにしてるのに、まったく気がつかんみたい

これからどうやって逃げようかなー


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加