GOMA'S初ブログ

ネコ2匹の様子のせていきます☆
ほぼ日々の日記です!
気軽にコメントして下さい

買い物

2005年07月28日 21時15分03秒 | 日記
最新のプリクラをとった
風とか出てきて台が動きましたー!
画像ちっちゃいしのせていいかな。。。
今日は、友達がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。
クローバーのピアスに決定★
絶対似合う!
満足しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリカラか・・・。 (ちゃぁこ)
2005-07-30 08:45:00
最新のプリクラかぁ・・・。

風が吹く!?

そんなTMなのがあるんですか!?

へぇ・・・。またゲーセンでも行って確認してみます。

GOMAさんがプリクラ載せるとか珍しいですねぇ。

どっちがGOMAさん?

気になりますw
 (yosi)
2005-07-31 00:20:52
右のような気がするな・・・

違ってたらごめん
ちゃぁこさん (GOMA)
2005-07-31 20:17:14
TMってうけました

是非とってみてのせて下さいねー!!
yosiさん (GOMA)
2005-07-31 20:20:37
逆でした

mixiのパスワードが分からなくなったんですよー
Unknown (yosi)
2005-07-31 22:37:25
メールアドレス入力してパスワードがわからなくなったとかってのがあって、それをクリックしたら再設定できたと思います。
yosiさん (GOMA)
2005-08-01 22:05:53
アドレスかわちゃったんですよー

誘ってくれたのにごめんなさい!

ブログだけにしてみまーす
Unknown (yosi)
2005-08-02 14:04:57
もし再度入会される場合は新しいアドレスに招待状送りますからいつでも言ってくださいね。たぶん直接mixiに問い合わせてもいけると思うのですが・・・
yosiさん (GOMA)
2005-08-13 22:52:40
ご親切にありがとうございます

あっという間に環境かわってそうです。

PCに遠ざかっていく一方なので