GOMA'S初ブログ

ネコ2匹の様子のせていきます☆
ほぼ日々の日記です!
気軽にコメントして下さい

カウントダウン

2007年01月06日 18時33分51秒 | Weblog
苦労してとったディズニーカウントダウン
31日の朝から新大阪でバス出発
ひたすら騒ぎまくる女二人がいて行きのバスはいらいら
バスから見えた富士山は絶景でした
6時くらいについて即効並ぶ
8時オープンまでにミッキーの帽子かぶってる人がちらちら
ミニーちゃんの耳をつけて待つ
入るとミッキーのペンライトをもらえた
猛ダッシュで入りぬける
シートをしきつめてて入る隙間どこにもなしで、不安で探しまくる
後ろの方で隙間をみつけて座る
寒い寒い
カウントダウンまで4時間どう過ごすか悩む
何の用意もしていかんくてシートもひざかけもなしで凍える
エレクトリカルパレードも後ろやから感動半減
前にいたカップルに場所を離れるから荷物やらみてと頼まれる
ひざかけを貸してもらう
暖かい
カップルが帰ってきたから、うちらもおみやげやさんに走ってブランケットを購入
高い
暖かい紅茶やらも飲んで耐える
カウントダウンは大盛り上がり
ミッキーかわいすぎ
スティッチのキャラクターが満載
ちょうど0時の時にパレードが止まると目の前に見えるのは変なサル
こんなんディズニーのキャラクターやっけ。。。
花火がガンガンにあがるけど木が邪魔でまったく見えず
最後にミニーちゃんの着物姿が見れた
この後も遊びたい放題やけど、即効ホテルに休みに行った

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:26:02
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/SDHb2lSr.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:33:00
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/JIBOfrGk.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:46:15
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/oayapncN.html
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 21:15:30
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 21:40:20
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://04I4lcN.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 18:26:51
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://i3Tnkzt.fe7a4.net/
返信する