続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリスピーサンド バニラ&ビーンズ

2011-03-29 14:38:44 | アイス
ハーゲンダッツ クリスピーサンド バニラ&ビーンズ

乳牛の食む牧草にまでこだわったミルクと、高品質なマダガスカル産バニラの甘く豊かな香りが楽しめるバニラアイスクリームに、香り高いバニラの風味が楽しめるバニラコーティングを組み合わせました・・・と記載あり

ん~ 記載通り、バニラ香る~
シンプルだけどウマ~~~す

このウエハースが香ばしくて~、めっちゃサクサクでウマ、ウマ~~~す

己、クリスピーサンドシリーズ・・・大好きだぁ

ちなみにお値段 248円にて購入、カロリーは 261kcal なり

===========================================

ヤバいと思いつつ、喰らう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


ふぅ~ 今日はいい天気っすなぁ~
ぽかぽか陽気だ

でも、家ん中は・・・寒い うぅ~、ブルっとくる

だいぶ余震がおさまってきて・・・ちとホッとしております
が、あんだけデカいのが来たから、まだ心から安心しておりませんけど・・・。

あ~ 今日のサッカーの試合がめっちゃ楽しみだぁ~~~
早く見たいっすなぁ~~~

にしても・・・原発・・・大丈夫かよ
なんか全然作業進んでねぇ~んぢゃね・・・て思うんすけど

頼むから海への流出だけは避けてほしいんすけどぉ~~~
魚が食えなくなったら、己・・・泣きますぜ

それと・・・海っつたら、サーフィンっしょ
もぉ~、放射能性物質のおかげでサーフィン出来なくなったら・・・
己、マジで泣きますぜ・・・つか、キレますわ

まぁ・・・今も原発の現場で作業してくれてる人たちがいるとは思いますが・・・

ん~、なんだかニュースを聞いてるとど~も日に日に問題が勃発してて
悪い道を進んでるよ~にしか思えないんすけど・・・。
あぁ~、頼むよホント・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿