続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クランキーポップジョイ<2層仕立てのキャラメルラテ>

2011-03-28 19:02:24 | お菓子
本日、2度目の更新。

ロッテ クランキーポップジョイ<2層仕立てのキャラメルラテ>

キャラメルチョコとホワイトミルクチョコの2層仕立てのクランキー<キャラメルラテ>新発売・・・と記載あり

コレ・・・一時買わないつもりでスルーしましたが
結局、ベースがクランキーっつうことで買っちまった~

キャラメルチョコは風味的な感じ・・・かなりマイルドな感じっすな
クランキーの香ばしいサクサクしたパフがやっぱ好きだぁ~
・・・っつう話。

このてのチョコはパクパク喰らいやすいってのがいいっすな~
小袋タイプなので、量は少ないけど・・・っつう話。。。

ちなみにお値段 110円、カロリーは 171kcal なり

==================================================

冬仕様のタイヤのまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


前回スキーに行った後にあの大地震が来て・・・
車が汚いまま、洗車する気になれないままの状態です・・・っつう話。

まぁ、今シーズンのスキーは・・・もう強制的に終了な感じです・・・
スキー場はやってますが、行く気になれない・・・っすなぁ~
気分的にもですが、なんせガソリンが・・・高すぎる

けど・・・今シーズンは雪質がいい時にいけたんで、まぁ満足してる・・・っつう話。
でも・・・やっぱあと1回くらい・・・行きたかったなぁ。(^_^;)

ってことで、タイヤもスタッドレスタイヤのままなので、タイヤ交換もしたいんすけど。

今度の休みにでも洗車して、タイヤ交換しようかと思う。。。
ただ・・・まだ次の休みの日が決まってないんで、いつになるかわからねぇ~
でもって、晴れてくんなきゃ困るんすけどね

眠くてしゃ~ないんすけど・・・。

地震の後、強制的に休み状態が続いた間・・・寝すぎたっつうのが原因だな
そん時の睡眠時間に比べたら、たぶん半分だもんな(^_^;)

あぁ~~~、ねみぃ~

明日のサッカー支援マッチが楽しみだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿