続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ふんわりホイップサンドケーキ

2008-11-29 21:19:51 | パン
セブンイレブンのパン ふんわりホイップサンドケーキ

ボリュームあふれるスポンジケーキの真ん中に、コクのあるホイップクリームをサンド。
表面にあしらったシュガーパウダーとともに、ふわふわのスポンジケーキがお口の中でゆっくり溶けていきます・・・とHPに記載あり

めっちゃふんわ~~~りしたスポンジ生地っす
甘くてウマ~~~す

手でちぎって食べようとしたら、表面についてるシュガーパウダーが指について、軽くベトベトしてちぎって喰えませんで・・・かぶりついた・・・っつう話。苦笑

見た目はボリュームあるっすけど、ふわふわだからあまり食べてる気がしない・・・っつう話苦笑
欲を言えば・・・もうちっとホイップクリームが多かったらなぁ~・・・っつう話。
クリームが少ないよなぁ~~~苦笑

ちなみにお値段 135円、カロリーは 321kcal なり

==============================================

本日、土曜日っすけど・・・バイトでした・・・っつう話。

昨日の話だと仕事があまりなさそうだ、って聞いてたけど、行ってみたら・・・
結構、いい感じでありました

ただ、月曜日はハンパない仕事量らしい・・・っつう話
月曜からはかなりハードな日々が続きそ~だ・・・という予想・・・。。。

つかさぁ~、昨日から入ってきたバイトの男の子が・・・すんごいよく喋ってんだけど・・・
なぁ~んか耳障り・・・っつう話苦笑

仕事中は作業場が別の所なんで問題ないんすけど、昼休憩とか、朝の朝礼の時とか・・・
やたら耳に付く声してやがる・・・っつう話。

若~~~い男の子なんだけど・・・ま、見た目は今時っつう感じで・・・
声がねぇ・・・ヘリウムガスを吸い込んだんぢゃねっつうよ~な声(^_^;)

ん~、声が高いっつうか・・・なんつ~か。。。
ちと、ウザって思ったけど・・・挨拶はちゃんとしてるし・・・そんなチャラいって訳でもなさそ~だ・・・っつう話。

なんか・・・ちと風邪ひきそ~な手前っつう感じがする{汗]
風邪・・・ひきたくねぇ~っす。。。

明日はやっとお休みなので、久々に早朝ジョギングをしようと思ってます・・・っつう話。
頑張って走らないとなっ

けど、鼻水がちょっと出てるし・・・走れるかなぁ


相変わらず、本日の昼飯もたんまり・・・
出勤前にコンビニで買った昼飯ぢゃ足らず、バイト先の近くにあるコンビニに行って、更に喰いまくり・・・っつう話。
ん~、何なんだホント・・・この異常な食欲は・・・っつう話

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯・・・
浅田真央たんの演技、めっちゃ良かったっす~~~

前回はあんまり良くなくて、心配しちゃいましたけど・・・いやいや、さすがですっつう話。
やっぱスゴイな真央たんは

今、弟たち(弟と弟の彼女)に「腹減ったから、ガストに行くけど・・・行く?」って・・・
誘われました

一瞬、甘い~~~い誘惑に負けそうになりましたが・・・
この時間にガッツリ喰っちゃったら・・・超ヤバくねっつう話。

かなり気持ちがぐらんぐらん揺れましたけど

ここはひとつ・・・我慢です
そんな誘惑に負けたら・・・・自慢の「6分割にワレた腹筋」が・・・
もっと脂肪で埋まってしまうのかと思うとかなり絶えられません・・・ってばよ

つか、デブ街道まっしぐらだけは・・・避けます

ま、弟たちは昼飯もまともに喰ってないみたいだから、別にいいけど・・・
自分は昼飯、ヤバいくらい喰っちゃったからね(^_^;;;)

喰いたいけど、我慢っす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿