続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ジャイアントカプリコ 宇治抹茶

2008-11-30 17:05:36 | お菓子
グリコ 近畿地区限定販売 
ジャイアントカプリコ 宇治抹茶

中心からミルクチョコ、バニラチョコ、宇治抹茶チョコでコーティングした地域限定のカプリコ

こちら、友達のスズちゃまのお土産にいただいたものっす

カプリコを食べるのもかなり久々ですが、こ~いう地域限定のお土産は超嬉しいっす

ほんの~り抹茶味にサクサク香ばしい生地がウマ~~~~す
あ~、何本でも喰えます・・・・っつう話。笑

いつもいつもお土産、ありがと~ございま~す
ご馳走様でしたぁ~

ちなみにカロリーは 225kcal なり

=========================================-

本日、快晴・・・

っつう事で、いつものように早起きして・・・
久々に早朝ジョギングしてきました

今朝はそんなに寒くなくて、走りやすかった・・・っつう話。

ちょうど日の出直後で、太陽がビルをオレンジ色に染めていた。。。
まさに都会でしか見れない光景・・・っつう話。

久々にジョギングしましたが、案外バテずに走れたっす

けど・・・思ってたほど人もいなかったなぁ~~~。。。
つか、隅田川沿いは朝だけぢゃなく、昼間でもジョギングしてる人がめっちゃ多いっす。

あ、でも今日はやたら釣りをしてる人が多かったなぁ~~~

しかし・・・やっぱ・・・隅田川沿いを走るのは飽きるなぁ・・・っつう話苦笑

それに場所によっては・・・青いテントがいっぱいあるゾーンがあって(苦笑)
ちと臭ったりもする・・・っつう話。(^_^;;;
景色はよくないしさぁ~~~

今度は街中を走ろうかなぁ~・・・ってちと思ったりで。

ん~、銀座あたりまでジョギングしてみよ~かなぁ・・・どうだろ。

けど、街中は信号が多くてなぁ・・・赤信号を避けて止まらずにず~っとジョギングしたら・・・
果たして戻って来れるんだろっか・・・っつう話。苦笑


で、ジョギングから戻ってきて、少しまったりしてからスーパーマーケットにチャリで買出しを2回ほど。。。
都内は物価が高いっす・・・っつう話。
買うのを躊躇しちまいます

でもって、ちょっと遅い朝飯をたんま~り喰って・・・PCしてたら、眠くなってきた
けど、ここで寝たらヤバいっしょ。
喰っちゃ寝状態はヤバいっしょ・・・っつう話。

撮りだめしておいたテレビ番組を強引に見て・・・近所にフラ~っとお出かけ。


明日からまた仕事かぁ~
しかも、相当忙しいそうだしなっ・・・

ま、何とかなるっしょ・・・っつう話。 頑張りますよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2008-11-30 22:49:21
こんばんは~☆☆☆

走ってますねぇ~!!

うんうん。。

三色お好みパンの様な腹筋の為にも走って下さいまし。。

東京の着飾ったロケの中を走るよりも海辺を走られていた方が何倍も気持ち良いのでしょうねぇ~!!

明日はバイトも大変みたいですが、風邪など引かない様に気をつけて下さいね(・ω・;)

よ~し!!

オイラも負けない様に明日から…


やっぱり、走れません…

応援してま~す!!
返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2008-12-01 08:01:07
おはよ~ございます{晴}

平日は走れないので、せめて日曜日だけは・・・と
頑張って走っておりますっ{ダッシュ}{ため息}

トマヅクさんも応援してくれてるので (^_-)-☆

けど、ホント・・・海は別格なので、海辺を走れる幸せをあらためて思い知らされてる・・・っつう話。(笑)

東京は空気も悪いですしねぇ~{ショック}

今日からバイトも忙しくなりそ~なので・・・頑張ります{ガッテン}

ありがと~ございますっ{びっくり}
トマヅクさんも・・・体調崩さないよ~に気をつけてくださいね~{びっくり}
返信する

コメントを投稿