続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

くちどけチョコレートデニッシュ

2015-11-18 22:39:12 | パン
セブンイレブン くちどけチョコレートデニッシュ

チョコレートを使ったジューシーな食感のデニッシュです。歯切れ良いデニッシュ生地の上にチョコクリームを絞って焼き上げた後、チョコをコーティングし、さらに口どけ良い角切りチョコを乗せました・・・と記載あり

確か去年の冬も似たようなパンが発売されてましたが、それもウマかったんできっとこれもウマいだろうと購入~

てか・・・昨日買って、バッグの中でもみくちゃにされたんで、ちと写真がえらい事になってますがww

って事で、記載とおり・・・歯切れのいいデニッシュ生地。
チョコクリームもチョコもウマ、ウマ~~~す

ぶっちゃけ1個ぢゃ足らねぇ~、もっと喰らいたい・・・っつう話。
昼飯に喰らったんすけど、会社の近くにセブンがあったら、買いに行ってた・・・絶対wwwww

コレ・・・毎日喰らいたいなぁ~~~
明日も通勤途中で買って喰らおうかなぁ~~~っつう話。

てか・・・やっぱコンビニのパンはセブンが一番ウマす

ちなみにお値段 120円、カロリーは 275kcal なり

========================

雨にも負けず・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨晩、ブログを更新した後にヤツからメール来て・・・遊びに出かけたー
雨降ってましたけどねww 車で迎えに来てもらって・・・っつう話。

てか・・・昨晩もかなり雨降ってたんで、今日も朝から雨だと思ったら・・・
えぇーーーーー、晴れてやんの

まぁ・・・午後から雨の予報にはなってましたが・・・己、こんな天気いいのに電車に乗りたくねぇ~
って事で、帰りの雨を覚悟でチャリで出勤した

だってさぁ~、雨降ってりゃ~仕方なく電車で・・・って思いますが・・・っつう話。

そんなわけで天気予報通り・・・午後になったら雨降ってきた・・・

今日も相変わらず仕事は暇で・・・最後の最後に機械の中に詰まったものを出して欲しいと
分解を頼まれて・・・(^_^;)
つか、機械には「分解禁止」って書いてあるんすけどねwwww

まぁ、でもしても大丈夫っつうんで・・・ネジ外して分解して~の、更にあちこちのネジ・・・
外しまくりwwwww

隣にいたヤツが見るに見かねて、一緒に手伝ってくれたんすけど・・・
いやぁ~、結構ダミーっぽいネジが多すぎて・・・
壊れてもいいや状態でしたが、なんとか原因なるものを取り除くことができて・・・
元に戻せた~

・・・ってそんな事してたんで、19時半。。。

帰ろうかと思ったら、ヤツも帰るみたいな事言ってたんで、ぢゃ一緒に帰ろ~って事で
会社を一緒に出たが、ヤツは雨降ってるから己がチャリを置いて帰るのかと思ったみたいで・・・

しかし・・・己、チャリを置いていく気はまったくございませんwww
明日の朝も雨なら置いていったんすけど、雨も朝方までっつう予報だったんで
置いて行ったら電車乗らなきゃ行けねぇ~し・・・そんなのお断り
って事で、ヤツは地下鉄で帰るっつうんで地下鉄の駅まで一緒でその後別々。

つか、ヤツには・・・この雨の中、チャリ押して帰るってイカレてる・・・って言われたー
まぁ、己も押すのが面倒だからずぶ濡れ覚悟で乗って帰るつもりでしたが・・・
とりあえず、ヤツが乗る地下鉄の駅まではチャリを押して・・・。

で、とりあえず・・・ヤツと別れた後はカフェに寄ったwwwwww

その後、雨降りしきる中・・・チャリ乗って帰ったんすけど。
なんせメガネ外してチャリ乗ったわけですが、雨降ってるし、見えにくい~~~

顔もびしょびしょだったーーー。化粧とかとんでもない事になってたと思うwwww
コレ、夜だからまだいいけど、昼間は・・・絶対ムリだなwww

って事で、マンションに着いた時は着てるもの全て濡れました・・・当たり前ですがねw
バッグも干してます・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿