続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

2015-11-17 20:03:25 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
ミニカップ キャラメルトリュフ

ミルクのコクとキャラメルの風味を楽しめる優しい甘さのキャラメルアイスクリームに、ほろ苦いキャラメルソースを加え、さらに食感と味わいのアクセントとなるパリパリとしたチョコレートチップを混ぜ合わせました・・・と記載あり

昨日はクランチークランチの新商品を喰らいましたが、今日はこっち~

つか・・・昨日喰らった方は安くなってたのに、こっちは安くなってなかった
昨日こっち喰らって、今日クランチークランチを買えば良かった・・・

なんでどっちも安くしてくんねぇ~んだよ・・・っつう話。

・・・ま、ええけど・・・(-_-;)

って事で、アイスはミルキーなキャラメルアイス~
ほろ苦いキャラメルソースが、どこぞのアイス屋のとは違ってウマ~~~す
パリパリとしたチョコチップの食感もいい・・・っつう話。

ちなみにお値段 267円にて購入、カロリーは 271kcal なり

=======================

出来ねぇ~もんは出来ねぇ~・・・・・・・・・・管理人です。。。


つか・・・もう11月も中旬なのに、なんなんだこの暑さは
昨日よりも更に暖かい・・・っつうよりも己にとっては暑い域ww
下手すりゃ半袖でもイケる・・・っつう話。

会社では冷房つけてたくらいっすからねぇ~ww

てか・・・今日は朝から朝マックのソーセージマフィン3個とハッシュポテトを喰らった~ww
弟が朝早く買ってきてくれたんで(^_^;)

つか・・・ソーセージマフィン、めちゃウマ~~~す
塩気がたまらなくウマい
ハッシュポテトがなかったら4個は喰えるwwww てか、喰らいたいwwwwww

あぁ~~~、また喰らいたいなぁ~~~

っても、朝からすんげぇ~カロリー摂取しました・・・っつう話。

でもって、昼のお弁当・・・今日はそんなんで朝飯たらふく喰らったんで、そんなに腹減らないだろうと
おにぎりは持っていかず・・・おかずと食パン3枚持参。

で・・・お昼に喰らったら・・・予想外に腹減っててwww イマイチ足らず・・・。
コンビニに何か買いに行っちまおうかと思ったが・・・今日も夜にアイスを喰らう事を考えて
ちと我慢した・・・っつう話。
つか・・・おにぎり持って行けばよかった・・・と後悔したのは言うまでもなく・・・ww

バイトは今日も相変わらずヒマな感じでww
18時すぎに終わったんで、帰りにマンション近くのカフェに寄ってまったりしてから
帰ってきたわけだが、まったりしてる間に雨降ってきやがったーーー

明日は雨か・・・あぁ~~~、また地下鉄通勤かよ~
めんどくせ~~~~

あぁ~~~、憂鬱・・・。

でもって・・・今日も喰いすぎであるww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿