続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

手塩屋ミニ 旨だしたらこ味

2016-12-02 21:07:32 | お菓子
亀田製菓 手塩屋ミニ 旨だしたらこ味

手塩屋のこだわり抜いただしに味わい深いたらこの旨みを効かせました。手塩屋でしか味わえない“だし”と“たらこ”が相まったおいしさをお楽しみください・・・と記載あり

己、最近「手塩屋ミニ」にハマってまして・・・それ買おうかと思ったら、コレめっけたんで買ってみた~

ん~・・・だしは効いてますが、たらこ・・・といえば、たらこの味がする・・・かねww
しかし、この煎餅はだしの旨みがあり~の、モグモグ感があって好きっす
普通サイズの手塩屋も売ってますが、己としては一口で喰えるミニの方がお気に入り~

まぁ、これはこれでウマいっすけど・・・
やっぱベーシックな・・・鰹と昆布だしの効いた手塩屋の方が己は好きだ~

ちなみにお値段 108円、カロリーは 240kcal なり

=====================

悪い事も見方を変えれば違う考えに変わる・・・・・・・・・管理人です。。。


あっつう間に12月になっちまいました~
今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたが、ちっともそんな感じがしないーww

いつもだったら、本職のバイトがあったんでクリスマス前に復帰する・・・っつう流れでしたが
もうそれもしなくていい状態なんでギリギリまで東京のバイトをする・・・っつう話。

たぶんバイト先の会社が30日までとかっつう話なんで・・・己は29日までだろうよ
で・・・たぶん、年明けにまた忙しくなりそうなんで2日間くらいバイトするかもしれない・・・っつう話。
まぁ、どっちみち荷物を取りに東京へ来なきゃいけないし、それはそれでいいんすけどね。

東京でのバイトもだんだん仕事量が増えてきましたが・・・
まぁ~日によってマチマチ・・・っつう話。

通常、土日は休みなんすけど、明日の土曜はイレギュラーの作業があるんで
昼過ぎに出勤して・・・たぶん短時間だろうけどバイトっす
って事で、バイト行く前に有楽町へ行ってパンケーキを喰らいに行こうと思ってますwww

パンケーキは日曜でもいいんすけど、昨日の予報ぢゃ天気が微妙だったんで・・・
しかし、今さっき天気予報みたら・・・雨マークがなくなってるぢゃないっすかーーーー
えっ・・・って感じww

まぁ、それならそれでもいいんすけど・・・日曜は八百屋に買い出しに行かなきゃいけないし
やっぱパンケーキは明日だなwww・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿