続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ミルクチョコのしっとりフランス

2016-11-30 22:28:36 | パン
本日、2度目の更新。

セブンイレブン
ミルクチョコのしっとりフランス

フランスパンの生地にカカオを練り込んだ菓子パンです。フランスパン専用粉を使用したパン生地は、もっちりとした食感に仕上げました・・・と記載あり

って事で、本日はセブンのパンを立て続けww

コレもめっちゃ気になってたんで買ってみた~
ネーミング通り、しっとりとしたフランスパン・・・結構、もっちりしてます
生地の中に時折チョコが現れます~その部分がウマ~~~すww

しかし・・・セブンのパンの中で一番のお気に入りは・・・
たっぷり練乳ミルクフランス
己、パンを買うときは必ずこのパンを真っ先に掴むくらい大好きっす
他のコンビニにも似たようなパン売ってますが、他のコンビニのはマズくて喰えないww
やっぱパンはセブンっす

ちなみにお値段 120円、カロリーは 233kcal なり

=====================

久々の断食祭開催中・・・・・・・管理人です。。。


って事で、昨日は焼肉喰らいすぎたし、最近喰う量がハンパないんで・・・
今日は久々の断食Day
思ってたよりはラクだったっす・・・なんとなく腹減ってる感はありますが、耐えられる域。
仕事も多少忙しかったんで、あまり腹の状態は気にならなかった・・・っつう話。

明日も断食祭しちゃお~かな・・・ってちと思ったが・・・
やめておくww
とりあえず、いつもよりお弁当は控えめにするようにした・・・っつう話。

昨日はヤツがイライラしてた為、すんげぇ~雰囲気悪く終わったが・・・
そんなんだったから、今日は・・・なぁ~んかぎこちないっつうか・・・
まぁ、仕事も適度にあったんで、しばらく会話もせず・・・

しかし・・・ヤツの仕事の手伝いもしてるんで、話をしないわけにはいかず・・・
最初の一言が言いにくかったりしたが・・・

まぁ、とりあえず・・・普通には戻ったような。。。
てか、ヤツもだんだん忙しくなってきたから、なかなか話をする余裕がないってのもあったっすな

あぁ~、明日は天気が微妙すぎて・・・チャリで行けるのか・・・電車乗って行った方がいいのか・・・
迷いそうな気がする・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿