続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

復刻版 かっぱえびせん

2011-11-29 18:04:56 | お菓子
カルビー 復刻版 かっぱえびせん

発売当時のレシピとの大きな違いは、えびの量と食感です。時代時代のお客様の好みに合わせ、現在はえびの量を約20%増やし、食感もちょっぴり堅くしています。今のかっぱえびせんと比べてみてくださいね・・・と記載あり

パッケージと中身を発売当時のものを再現した・・・
っつう事で試しに買ってみた~

よく考えたら、普通のかっぱえびせんってそんなに頻繁に喰わないから
ぶっちゃけ違いがよくわからねぇ~・・・っつう話(^_^;)

まぁ、言われてみればちょっぴり堅さが・・・っつう気がしないでもないかなぁ~。
てか・・・ウマい事には変わりねぇ~や・・・っつう話。笑

ちょっとだけ・・・って思ったら、思いっきし半分くらい喰っちまった

やっぱやめられない止まらないウマさだな・・・っつう話。
ま、無理やり半分でやめましたけど、、、(^_^;)

ちなみにお値段 95円にて購入、カロリーは 438kcal なり
カロリー・・・高っ

==============================

やれば何とかなる・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日はバイトお休みで・・・夜更かししたせいで起きるのが遅くて・・・
てか、ある意味寝すぎて・・・ぐ~たらして1日が終わっちまった・・・っつう話。

ぐ~たらすぎてブログも更新する気力もなく。。。

今日はバイトっしたけど、平日だし、作業量が少ないんで己の仕事、昼12時に終了~。。。
まぁ、ちと今日はのんびりとやってみた。

明日は更にバイトの時間が短くて、11時まで・・・っつう話。

こんな短時間ぢゃ・・・全然稼げねぇ~よ
ったく、参るよなぁ。。。

バイト・・・かけもちすっかなぁ~って、ちと考えたりしてますけど・・・っつう話。

てか、今日、雨全然降らねぇ~し、週間予報見たら雨マーク増えてるし・・・
ったくよ~~~。

あ、プチ断食祭は一応続けております

・・・が、今日のブログネタの為にお菓子・・・ちと喰らっちまった
まぁ、でも抑えたんで・・・こんくらい大丈夫だろ~・・・っつう話(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿