続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

フラン メルティーキッス仕立て (とろける抹茶)

2011-11-27 20:10:51 | お菓子
明治製菓 期間限定 Fran Meltykiss仕立て (とろける抹茶)

雪のような口どけの「メルティーキッス」で仕立てた贅沢なフラン。
抹茶の上品な香りと旨みが口どけとともにひろがる冬しか逢えないリッチなおいしさをお楽しみください・・・と記載あり

このてのお菓子・・・いつもだったら買いませんが・・・
抹茶って事で買い~

渋みのある、口どけのよい抹茶チョコとサクサクのココアビスケットがウマ~~~す

メルティーキッスの抹茶味は己好みっす~~
ウマ、ウマ~~す

ただなぁ・・・やっぱ少なすぎて物足んねぇ~んだよなぁ・・・
だから、いつもコレ系のお菓子・・・買わない・・・っつう話。。。

ちなみに 1箱に 9本(3本×3袋)入りでお値段 168円にて購入、
カロリーは 1袋当たり 99kcal なり

==============================

正々堂々と戦えばいい・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


やっと週末も終わるぅ~~~
そして、己は明日やっとお休みだぁ~~~

やっぱ休みの前日は仕事してても気分がラクだな・・・。

まぁ、土日は作業量も増えるからやりがいがあるし、時間経つのも早い・・・っつう話。
ただ気分的になんとく週末っつうとねぇ・・・

プチ断食祭・・・今日は何でも喰ってもいい日にしました~
さすがにずーっとだとストレスがたまって断食明けに爆発しちまうんでね。。。

それに甘いもんがやっぱ喰らいたくなる・・・っつう話。

なので、今日1日は・・・甘いもん喰らった~~
やっぱウマいな~、甘いもん

ま、でも基本はサラダ・・・喰らってますけど・・・っつう話。
それと今日はおからも喰らった~

卯の花はさすがに飽きてきたので、新たなおから料理で
我ながらウマかった~

またおから買ってこよ~~~っと

とりあえず、また明日からプチ断食祭は再開ですぁ~~~。

とにかく明日は休みでうれしぃ~~~
ハワイ旅行記も・・・進めないとな・・・っつう話(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿