事務所通信

やっと落ち着きました

【午前中】 
A社さまの監査

【お昼】
秋菊と、ちょっと英会話

【午後】
①医師による職場の健康相談
②さくらパートナーズの事業計画全体打ち合わせ
③B社さまの取締役Cさまご来所
④シロー先生と役員会
⑤D社さまの取締役EさまFさまご来所

【夜】
MACにお詳しいEさまと共に、G社さまのH店とI店をご訪問し、
MACでWindowsを動かすためのParallelsのインストールに成功

いま、やっとブログを書く時間が出来ました。


D社のEさまがソーニャを可愛く撮影してくれました。





ところで、G社さまで、
美人にコーヒーを勧められて、
15年ぶりに飲んでしまった。
自分のコーヒーに対する体質に変化はありませんでした。
うー。うー。うー。

コメント一覧

筒井俊明
いつもお世話になっています。

みゅう が闘病生活のときに使っていた物の余りです。
みゅう は、8キロもありましたからね。

適当にご利用頂ければ幸いです。
りなっち
昨日はロックくん用シートありがとうございました。あんなに大きいとは思いませんでびっくりしました☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事